電子書籍の厳選無料作品が豊富!

民放の女性アナウンサーが着ている衣装は番組のエンディングロールで流れる「衣装協力」の業者と番組プロデューサーとの掛け合わせで衣装が決まるそうですが、NHKの番組に出演するアナウンサーの衣装はご自身が負担しご自身が出演する番組に合わせて着用しているのでしょうか--

質問者からの補足コメント

  • 早々のレスポンスありがとうございました。

      補足日時:2019/12/29 04:52

A 回答 (4件)

洋服の青山のシグネイチャーモデルやろうが

    • good
    • 1

ニュースなどは自前ですね。


バラエティなどはその時によって違う。
どちらも衣裳室からの借り物もありでしょう。
    • good
    • 0

必ずしも全部自前とは限らないようです。


例えば、下記のブログ。
https://ameblo.jp/shop-amabile/entry-12370441551 …
衣装提供をしたと書かれていますので、時にはスタイリスト経由で外部の衣装も着用するのだと思います。
    • good
    • 0

はい


そうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!