プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客業をされている方に質問です。
僕はとあるコンビニの常連の20代男です。
そこの店員さん(20歳くらい女性)はいつも僕に「こんにちは」って言ってくれたり、いつも笑顔で頑張ってて偉いなぁと思ってました。

今年行くのが最後だったので、今日の朝あろうことか僕はその子に「いつもお疲れ様です。どうか良いお年を」と言ってしまいました。
その子はちょっと驚きつつ「ありがとうございます」と言ったのですが、僕は余計なことを言ってしまいましたかね?
あんまり店員の人とは喋らない主義なので正解がわかりません···こういう客ってキモいですか?

A 回答 (7件)

「おべんちゃら」ですからねぇ・・・。

    • good
    • 2

全然だと思います。



が、しいて言えば「いつも」というワード。

見られてるのかな?と被害妄想ある人なら思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に思われてたら申し訳ないです

お礼日時:2020/01/02 19:16

キモいとは全く思いません。


むしろすごく嬉しいです。驚いたのは、予想していないことを言われたからでしょう笑 コンビニは言うことすることパターンが決まっているので、どう返答し
たらいいのか困ったのだと思います。

某青いコンビニのクルーより…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように思っていただけてたら幸いです。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/02 19:16

これで良い年が越せそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってくれていたらありがたいです。

お礼日時:2020/01/02 19:16

キモくない!


素敵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/02 19:15

良い事ですよ!!


殺伐とした世の中、他人に挨拶や言葉をかけるのは、とても良い事です。
一つ男を上げた、と思います。
正月初めに、また声をかけて見て下さい、何かが起こるかも知れません。
自信をもって、堂々と生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が起こるのでしょうか?笑
心が軽くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/02 19:15

キモくないですよ。


その店員さんは、凄く嬉しかったと事と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういっていただけると助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/02 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!