アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水によって体に合わないことってありますか?
店で売っている水は全然大丈夫なのですが、
東京旅行に行った時、ホテルの朝食の時に出てきた
お冷を飲んだらすごく胃が気持ち悪くなりました。
車酔いした時のように気持ち悪いです。
やっぱり合う合わないはあるのでしょうか。
一緒にいった家族は何も問題なかったです。

A 回答 (5件)

まあ、あるかもしれませんね。


私も以前、駅の自販機で売っている某ブランドの水を飲むと決まって胃腸の調子が悪くなるということもありましたし。
    • good
    • 1

>一緒にいった家族は何も問題なかったです。



日本の水は殆どが軟水ですから、それが普通だと思いますが?
    • good
    • 0

朝食の時に水か、ひでえな


安いホテル旅館だと水道水が多い。浄水しないでそのまま
    • good
    • 0

単にそのホテルの水道管が悪かっただけですね。


私は自宅の水でもエビアンでも南アルプスの天然水でもなんでも飲めますが、昔はエビアンに抵抗ありました。人間慣れもありますね。
    • good
    • 0

原因は水じゃないんじゃない?


旅行してたなら可能性は無限大に考えられる。
飲食だけが原因とは限らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!