架空の映画のネタバレレビュー

私は毎年大晦日はいつも通り夜9時~10時に寝ます。
その為旦那は1人で年を越します。
冷たいですか?

「私は毎年大晦日はいつも通り夜9時~10時」の質問画像

A 回答 (7件)

ねぼたん、また発見!



冷たくないよ~
私もうたた寝しちゃうかもだし、別にお互い
束縛してない。

タイミング合えば、
いいけどね。
ねぼたんは朝、早いもんねー(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ゆみやん、又見つけてくれてありがとう^^*
今日昼から暇で沢山質問だしちゃったのだ^^;
又私の質問あるかも(笑)

そうそう、私早起きしてゆっくりコーヒー飲む時間が好きなんだ~ヽ(´▽`)/

冷たくないよね!寝たいもんは寝たいから仕方ないよね(笑)

てか最近布団入ってスマホ見てたら5分たたずに寝ちゃう…
ゴンってスマホ頭に落としちゃうよ(ฅㅂ*)ゞイテテ…

お礼日時:2019/12/30 18:51

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

以外と普通なんですかね?
冷たいって回答くると思ったら全くこなかったです。

お礼日時:2019/12/31 06:04

あなたのソバで 温かい ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱそうですよね꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2019/12/30 18:26

女性は何かと朝早くから起きて、大変だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

(´ー`*)ウンウン そうなんです!
猫達に5時前にご飯で起こされます꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2019/12/30 18:25

本人がそれで良ければ問題無いかと。

日本人は、何かにつけて、夫婦一体を要求し過ぎなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日大晦日の買い出しに行き、旦那に「年越しそばいる?」って聞いたら「年越す前に寝るじゃん!」って言われましたσ(∵`)?

お礼日時:2019/12/30 18:11

私達夫婦も毎年大晦日はいつも通り夜9時~10時に寝ます。


祖父・祖母は二人だけで年を越します。
暖かいですか?冷たいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご夫婦が一緒なら大丈夫です(*^-゚)v 冷たくないです。

お礼日時:2019/12/30 18:31

男には、一人でいる時間が必要です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね^^*
逆に気楽かもしれませんね~

お礼日時:2019/12/30 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!