dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あかん、年末年始は太る。
同じ人いませんかー?

A 回答 (5件)

糖尿も心配だし



食って寝てなもので

夜になりぁ腰の運動しますのでいいわけですが
    • good
    • 0

既に太ってます

    • good
    • 2

正月太りは戻るから気にしないけど、肝臓の数値の方がちょっと........。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肝臓の数値はまだ気にしたこと無かったです笑笑

お礼日時:2019/12/30 19:16

それな



年末年始が過ぎていつも通りのハードな生活に戻ったらすぐ痩せるから大丈夫やろ
    • good
    • 3

毎年の事ですよね。



心配で心配で、
身も細る思いですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!