アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那さんが、キャンピングカーが欲しいと言い出したので、購入を検討中です。
ただ、実際に便利なのかは、わかりません、自由にどこにでも駐められないと思いますので。
道の駅で、車中泊が出来るとは聞きますが、ゴールデンウィークなどのハイシーズンでも大丈夫なのでしょうか。つまり混雑で駐められないこともあるのでしょうか。
どんな所に駐めて車中泊出来ると思いますか?
ちなみに、購入を検討しているのは、簡単なキッチンや洗面台つき、テレビや電子レンジつき、ソーラーパネル発電つき。トイレはメンテナンスが嫌なので付けません。なので、車中泊するにしても、トイレがある場所である必要があります。

質問者からの補足コメント

• ハイエースをキャンピングカー仕様にしたものを購入しようと思っているので、普通に24時間営業の駐車場で車中泊できますか?

• ご質問があったので答えますが、購入目的は、気分次第で思い立ったら出かけて、好きな所に自由に泊まる、というイメージです。特に主人は、サーフィンやサイクリングなどのアウトドアが趣味なので、サーフボードや自転車を運んで行きたいという考えもあります。

• うれしい

皆様ありがとうございました(人''▽`)☆
    色々なご意見、大変参考になりました。
    時間をかけて検討したいと思います。

私の質問履歴は開示してありますので、また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^-^)/

今は、
    フリートーク >
    ノンジャンルトーク > カテゴリーに、
    「母校が箱根駅伝で優勝しました!!\(^o^)/」という質問を立てましたので、気が向いたらお立ち寄り下さい(*´▽`*)

A 回答 (21件中21~21件)

RVパーク

湯YOUパーク
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうのもあるみたいですね。
ただ、数がまだまだ非常に少ないですね。

回答ありがとうございました。