プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のお正月はどの様に過ごしますか?^_^

A 回答 (4件)

来年のお正月じゃないのかなぁ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

明けましておめでとう御座います。
ご指摘有難う御座います^_^
間違えました!

お礼日時:2020/01/02 00:56

1日は実家へ。


2日は同窓会。
3、4日は嫁の実家へ。
5日はゆっくりします。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとう御座います。
回答ありがとうございます
楽しんで来てくださいね!

お礼日時:2020/01/02 00:57

孫にお年玉を吸い取られてバイバイされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとう御座います。
お年玉は大変ですよね苦笑

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/02 00:59

喪中なので御節も作らず、初詣も行かず何もしません。


ただ、息子一家が孫を連れてくるので近所のアウトレットに行って服でも買ってやるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
お孫さんとユックリ楽しめます様に

お礼日時:2020/01/02 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!