アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

除夜の鐘がゴーンと鳴るころ、国外へゴーン(去った)という筋書を狙ったのでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

15億を没収されても。



ジャンボ宝くじ1等2つ分位だね。
    • good
    • 0

今までの検察の努力が、


オシャカに
成りましたとさッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仏さん。仏(フランス)にもいたことがあります

お礼日時:2020/01/11 09:22

最後は頭でもゴーンと殴られて終わるんじゃないの、懸賞首の末路は首元が寒いらしいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーン

お礼日時:2020/01/18 10:02

ゴーン ハズ ゴーン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アフターザラブイズゴーンという歌を思いだしました

お礼日時:2020/01/11 09:16

あの敏腕弁護士に赤っ恥書かせたゴーンは大物です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

大竹夏夫弁護士でなくても

お礼日時:2020/01/11 09:15

司法改革並びに、司法試験改革が始まります。

日本の恥でした☀️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の恥であるとともに、年の端の日でした。

お礼日時:2020/01/11 09:15

いいえ、29日には脱出を図っていたようですから、ゴーンのかなり前ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも報道されたのは31日でしたかね。

お礼日時:2020/01/11 09:14

ゴーンの生誕地だから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこでボーン。

お礼日時:2020/01/11 09:21

第二の金大中事件だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

拉致されたわけではないのに。

お礼日時:2020/01/11 09:25

座布団1枚。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶっ飛んだ

お礼日時:2020/01/11 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!