アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
昨日までは、バタバタと忙しかったのですが、今日から(元日) のんびり家で過ごす予定です。‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬テレビかスマホを見るしかないですが、皆さんはどう過ごされますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答頂き、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。
    初詣は、急遽、今日行って来ました。
    駐車場入るのに、めちゃ混みでした(>_<)
    参拝も、入場規制でした( ˆ꒳​ˆ; )
    おみくじは、末吉だったので、悔しいので、もう1回ひきました(笑)
    2回ひくのは初めてです。そしたら、またもや末吉でしたガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

    「あけましておめでとうございますヽ(〃’▽」の補足画像1
      補足日時:2020/01/03 17:13

A 回答 (11件中1~10件)

鈴.さん、(●´ω`)ノ==【HAPPY NEW YEAR】



私は、3が日は家でゆっくりだけど、4、5は未定。鈴.さんは、その辺りに初詣に行くんだよね。( ^∀^)

家で過ごす時は、スマホ見るは私もだよ(´˘`*)"ゥンゥン

♪春の海(゚д゚)ウマー



今年の干支(^_^)

https://youtu.be/-ms9M9sPAe4

鈴.さんに、いい1年になりますように(*˙︶˙*)☆*°
今年もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクちゃん、早速の回答ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

3が日までは家で、ゆっくり過ごされるんですね。
私も、そうですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
4日に初詣に行く予定です( ੭ ・ᴗ・ )੭
お正月と言うと、やはりこの曲だよね。
今年の干支の可愛い動画もありがとう(*ˊᵕˋ*)♡
こちらこそ、よろしくお願いします。
ベイクちゃんにとって、幸多き年でありますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/01/01 12:52

明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。

今日は実家に来ています。いまから宴会です。^_^
明日は同窓会、3、4日は嫁の実家に行ってくる予定です。
とりあえず、のんびりさせてもらってます。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今年もよろしくお願いします。
実家に来ているのですか?今から宴会で楽しいですね(*´∀`)♪
私の実家はもう、誰も住んでないので、実家に帰れる人が羨ましいでです。
明日の同窓会は、どうぞ楽しんで来て下さいね。
でも、お正月に同窓会も珍しいですね。
その方が、みんな揃うのかな?
回答頂きありがとうございました(人´∀`*)
ノムリンさんにとって、幸多き年でありますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/01/01 13:06

寝正月します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
寝正月ですか?
日頃の疲れが取れると良いですね(*´∀`)♪
回答頂きありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜
グッバイ2019さんにとって、幸多き年でありますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/01/01 13:16

りんちゃん、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日は午前中にドン・キホーテ行ってきました^^*
家事も終わり今はゆっくりスマホしてます。
16時から徒歩10分程の私の実家に行き、すき焼きをやります。
久しぶりにお酒飲もうか迷ってます^^*
飲むなら歩きで行かないとです。寒い~꜆꜄꜆꜄꜆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ねぼちゃん、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
こちらこそ、よろしくお願いします(*´∀`)♪

ドン・キホーテ行って来たんですね。
何かいいものでもありましたか?
私も、昨日までは、バタバタしてましたけど、今日から、のんびりしているよ。テレビ見たりgooを覗いたりしています。

夕方から、実家行って、すき焼きをやるんですね。もう、終わっちゃったかな?
私は、昼間は3時から、笑点見ていました。
回答頂き、ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*
ねぼちゃんにとって、幸多き年でありますように
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/01/01 20:41

風鈴子さん


明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いますo(^-^)o
さっき、ホテルのバイキングで食事して、シャンパンで新年の乾杯して来ました。
料理は和洋中ひと通りありましたが、お正月だから、ちゃんとおせち料理や、お雑煮やお餅もありました。ケーキも欲張ってたくさん食べちゃった(^_^;) これはさっき撮った写真です。
この後、初詣に行っておみくじも引いてお守りも買います。
明日からは湘南の方で過ごして、旦那さんのサーフィンに付き合って海に行ったり、箱根駅伝を国道一号沿いで観戦して、母校を応援して来ます(^-^)v
「あけましておめでとうございますヽ(〃’▽」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハイジさん、こんばんは♪
ホテルのバイキングで食事して来たんですね。
私も、お正月はのんびりと、ホテルで過ごしてみたいなぁ。
お料理もデザートも、とても美味しそうですね。
その後、初詣に行って来たんですね。
私は、4日に行きます。

明日は、湘南で旦那様と楽しく過ごして来て下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
それと、箱根駅伝の観戦も楽しみですね。
回答頂き、ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*
ハイジさんにとって、幸多き年でありますように
(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/01/01 23:53

鈴子さん~遅くに、ごめんなさい(^-^;



(*・ω・* HAPPY NEW YEAR 2020

༚༅༚˳✿˳༚༅༚今年一年が素敵な年になりますように。:°ஐ*。°ʚɞ*

(。- .•) ♡今年もよろしくお願いします

昨日までは、お疲れさま(*^-^)ノ

私も鈴子さんと同じくテレビ見て、うつらうつらして(笑)
gooをしたり友達とLINEしたりして過ごしましたよ(^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
こちらこそ、よろしくお願いします。
そうなんですよー
昨日までは、バタバタしていました(笑)
やっと今日から、のんびり出来てます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今日、暇だったので、又スレを出してみたけど、その前のと似たようなスレになってしまいました( ..›ᴗ‹..)
私も、テレビ見たり、gooをしたり、友達にあけおめのLINEを送ったりしていました。
くれちゃん、いつも回答頂き、ありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
くれちゃんにとって、幸多き年でありますように
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/01/02 00:04

あけおめー(*´∀`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あけおめ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
回答頂き、ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ
瓶底メガネに憧れるさんにとって、幸多き年でありますように(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/01/03 16:53

ふうりんこさん、新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

BSで「男はつらいよ」3作を放送していたので、観たりしました。第一作は1966(昭和44)発表ですからほぼ50年前の作です。正月映画の定番でもありますが、昭和を感じさせてくれます。
 映画館では久しぶりに寅さんが戻ってきています。ふうりんこさんは以前映画の質問をされていたので映画もお好きなようですね。いかがですか。

テレビではお笑い番組(NHK本日13時からなど)もいいですね。
「あけましておめでとうございますヽ(〃’▽」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乙さん、改めて明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

BSで「男はつらい」を観ていたのですか?
恥ずかしながら、うちばBSは映りません(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
そのうち、BS観れるようにしたいなとは思っていますが…
「男はつらいよ」は数回しか観てませんが、人情味溢れるとてもいい映画ですよね。
又、テレビで放送される時があれば、観てみたいと思います。
人情味の映画で良かったのは「ALWAYS三丁目の夕日」は良かったですよー。乙さん、観ましたか?

3日に初詣に行き、いつものお守りと、今年初めて破魔矢を買いました。
9連休あった休みも今日までです。
おせちを三が日まで食べていたので、飽きてきました( ゚д゚)アキタヨ…
昨日は、カレーを作って食べました。
やっぱり、おせちに飽きたら、カレーですね。
美味しかったです(∩❛ڡ❛∩)

乙さんも休み、今日までかな?
のんびりお過ごし下さいませ(✿´꒳`)ノ°+.*
回答頂き、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/01/05 11:35

風鈴子さんこんにちは☆



初詣でおみくじ引いたら大吉でした(^o^)v
それから、箱根駅伝では、今の所、母校の青学大がトップなんです!また優勝できたらいいな!
昨日湘南で国道一号沿いで応援しました。今日も行こうとしましたが、ちょっと寝坊(^_^;)
余談ですが、下の方が私の悪口を風鈴子さんに言っているのを見かけましたが、私は彼には色々と不快な事をされたんですよ。私は彼の複アカも見破りましたが、彼は捨てアカも作ってそれで私の悪口を書いた疑いも濃厚です。その疑いを否定しないので恐らくそれも事実でしょう。
彼はそんな汚い卑小な情けない人間ですが、結婚相談所に登録しなきゃいけないくらいに、リアルでモテなくて寂しい人らしいから、構ってあげたら良いかもですね。
「あけましておめでとうございますヽ(〃’▽」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん、おみくじ大吉で良かったですね。それから、箱根駅伝 母校の青学優勝 おめでとうございます。
母校の誇りでもありますね。

余談ですが、ハイジさん もう こういう書き込みは辞めにしませんか?
複垢が決して、良いとは言いませんが、彼は叩かれるのを覚悟の上、勇気を出して、カミングアウトをしたのだと思います。
私は、その勇気ある行為を認めてあげたいです。もう、いいのではないですか?

かつては、あんなに仲の良いお二人だったではないですか?
私としても、とても悲しいし、とても辛いです。彼が嫌いなら、彼に関わらなければいいのではないでしょうか?
干渉せずに、お互いがgooを楽しむ事は出来ませんか?

お礼日時:2020/01/06 15:13

私が黙っているのはその人に二度と関わりたくないからに過ぎません。


不快なことというのは勝手に被害妄にとりつかれているのです。
風鈴子さんも、意地の悪い女には関わらないことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乙さん、こんばんは(*´∀`)♪

色々、思うところがあるので、Hさんのコメントは控えますね。
文字だけの世界って、難しいですよね。
なかなか思うように 伝わらなかったり、良かれと思った事が裏目に出たり、相手の受け取り方によっては、不快や悪意に捉えられたり… 私も経験したので……
あの時は、辛かった とてもショックだった。いっぱい泣き腫らしました。
今でも思い出すと、胸が苦しくなります。
あっ、すみません。ついつい話しすぎちゃいましたねm(._.)m

話が暗くなっちゃったから、明るい話をしますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
喜怒哀楽でも話しましたけど、クレジットカードを作ってホントに良かったです(*˙︶˙*)ノ"スーパーでの買い物が、とても楽々ですよぉ٩(ˊᗜˋ*)و♪
しかも毎日、3%引きだしね。
こんな事なら、もっと早く作っておけば良かったなぁ♪

それから、クッキーとビスケットの質問、私は見つけましたよ。9月18日のエクシーなんとかさんの質問です。見ると、ドヤ顔じゃなかったです(笑) でも、ある意味 ドヤ顔かも笑(ˊᗜˋ*)♡

あと、JR直通になったから、渋谷、新宿まで直通で行けるようになりました。
まだ、その電車に乗ってないので、そのうち
久々に渋谷、新宿にも行ってみようと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
行く用もないので、長い事、渋谷、新宿にも行ってないなぁ。
キリがないので、この辺で終わりにしますね。削除されちゃうかもしれないね。
されたら、ごめんなさいねm(。。)mゴメンナサイ…それでは、(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

お礼日時:2020/01/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!