dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通事故起こしたら免許停止や免許取り消しになりますか?

A 回答 (4件)

危険運転や酒気帯びがつけば取り消し。

相手が死んだ場合は最低でも免停。
    • good
    • 0

人身事故なら、なる場合がある。


でも、物損なら、免停とかにならなかったりします。
    • good
    • 0

人身事故なら免停確定、重大な人身事故なら免許取り消し、あると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/02 08:21

内容によるので一般的にはいえないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!