電子書籍の厳選無料作品が豊富!

返品の予定ですが読んでも構わないでしょうか。さわってもないです。付録が本物レザー調と書いてたのにおもっきりビニールで、不良品だったので、是非返金させて貰いたいと宝島社から言われています。やはり、読んだらルール違反ですよね?はぁ。まだどこも開いてないし、読んじゃいそうだよ。受付は、来週からですし。

質問者からの補足コメント

  • 不良はビニールではなく著しい損傷がありました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/03 03:29

A 回答 (3件)

読んで良いんじゃないの、読んでから気づいたのならね。


それに迷惑千万、下らない手続きをしなければならないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当です。普通の雑誌の値段より高くて、こちらが送り返さなければならないのですから。放っておくのも手ですが、読んでしまうと、でも本を買ったのに本末転倒な1,000円ぐらいで。余計な手間を考えると回答者さんの言う通りかなと思います。

お礼日時:2020/01/03 03:32

「本物レザー調」ってのは「本物の革製ではない」と言う意味だから、


ビニール製だったら不良品じゃないと思うんだが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最終ページに乱丁が見つかった場合を考えれば読んでも構いません...マニアは高く売れると喜ぶが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

乱調マニア?意味が良くわかりません。

お礼日時:2020/01/03 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!