アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございます⛩。
今年もよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

よろしく!

    • good
    • 1

宜しくお願いします。

    • good
    • 0

明けましておめでとうございます。

いいねえ、正月のこの響き。うっとりします。

爺ちゃんのお世話になってるHAPPY NEW YEAR!なんですが、これの意味は、くる年は幸せになりますように!って意味で、使われるのは、1月1日の夜明け前まで。今日、1月2日は、どこもかも通常の日。きれいなおべべ着て神社にお参りに行くこともなしです。

fghyerckさん、何回でも言わせてもらいます。『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします』。ああ、気持ちよかとです。
    • good
    • 0

宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)



先月はお仕事もせず、のーんびり過ごしてました。

明後日から新しい職場にお勤めで、チョット緊張してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!