電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理をしなさそうなイメージの女の人って
どんな人ですか?
大学3年女ですが よく言われます。
マニキュアもしてないし、派手な服も来ていないし。
そんなに家庭的じゃないんですかね。
ショックで立ち直れません。

A 回答 (8件)

自宅等に人を呼ばない!お茶とか、出さない人かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家なので一切
人を呼ばないですね

お礼日時:2020/01/06 00:09

料理の話をしない人。

自分から進んで料理をしない人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(´Д`)

お礼日時:2020/01/05 02:40

音楽系の大学いくと言われやすいですね。

あとはお嬢様のイメージですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お嬢様のイメージで言ってきてるならまだ良いですが(´×ω×`)

お礼日時:2020/01/05 02:42

んー逆に料理をしてそうな女の人、、


お嬢様ぽいとか丁寧な言葉遣いとか落ち着いてる、清潔感がある、真面目、昭和っぽい、ウェイウェイしてないとかですかね。
これを目指してみては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります…

お礼日時:2020/01/03 01:50

普段、外食やコンビニ弁当が多かったり、友達と学食や外食に行った時、同じようなものをずっと食べてるとか?



食べ物の話しを自分からあんまりしないとか、食にあまり興味ない人とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物の話は確かにあんまりしないかもしれません。

お礼日時:2020/01/03 01:47

気にすることはないのでは?


同性から言われたのなら、じゃあ、あなたはするの?できるの?と聞いてみましょう。
何でそう言うのか理由も聞いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は付き合っている彼(年上)に言われたので結構辛かったです。
理由は特に無くてただのイメージらしいですが、結婚も視野に入れてる人にそう言われるのがショックでした。

お礼日時:2020/01/03 01:30

大したことないレベルってことは、まぁまぁ遅刻してますね。


私なら講義やバイトに遅刻するやつはだらしないとみなしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅刻は、したことが無い
です。

お礼日時:2020/01/03 01:24

凄い美人とか、はたまた勉強できるんじゃいですか?


ぎゃくに超だらしないとか、めっちゃ遅刻するとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅刻はしたことが無いレベルですし、だらしないこともないと思いますし(;_;)
何人にも言われるのでほんとショック受けてしまっています。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!