アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOSのusbケーブル入らないです
typec買ってみたけど入らなかったです。
入るけど完全には入らないです。
なぜUSBは統一しないんですか?紛らわしいんですが
多分充電器の方はtypeBかもしれません
100均の変換usbあるか分からないし普通に買うと無駄に高いし、諦めるしかないですか?

A 回答 (3件)

取扱説明書を読んで適切なUSBケーブルを選びましょう。



規格は統一されていますよ。それが少しずつ更新されているだけです。
    • good
    • 1

諦めるしかないです。

あなたがAQUOSを扱うのはムリだったということです。
    • good
    • 3

スマホの口を見てください。

typecは楕円形になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!