dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さん、些細なことなのにメッチャ気になる事って何ですか?

私は、ブラやパンツの内側にチクチクする短い毛が刺さってるとき。
ブラの紐が何度も何度も肩から落ちるとき。
直しても直してもショーツが食い込んでくるとき。
靴紐がほどけてるのに気にせず歩く人を見たとき。

普段は全てに大雑把で適当な私ですが、気になる事があると仕事にも遊びにも集中できません(๑・̑◡・̑๑)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます^ ^

    生理的でも心理的でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/04 14:53
  • お礼欄が出ないので補足で・・・

    シエルさん、自分の才能を提供するお仕事、真似できません^ ^

    だって、パソコン音痴ですから(๑>◡<๑)

    自分のペースでお仕事出来そうです羨ましいです。

      補足日時:2020/01/05 18:19
  • お礼は遅れるかもしれませんが、いろんな些細だけど気になることを教えてくださ〜い
    (๑╹ω╹๑ )

    ちっちゃいことでも何でもOKでーす(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/05 19:52
  • どなたでもお立ち寄りくださいね(╹◡╹)
    お礼が遅れる事もありますが、許してください。
    金曜の夜と土曜、日曜はユックリしています。

      補足日時:2020/01/09 19:21
  • 皆さん、今の時代心の優しい人間は生きにくい時代だと思いませんか?
    もともとは、ふわっとまるい心。
    段々とすり減り、硬く角張って、耐えきれずに一歩引く。
    精神疾患が増えるのも頷けます。
    皆さん、愚痴でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/12 00:46
  • みなさんご回答をお寄せいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    今回はそろそろ閉めようかと思います。
    またのご来店、お待ちいたしております^ ^
    see you again(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/19 22:14

A 回答 (118件中21~30件)

空さん。

ただいま〜
手は大丈夫ですか??

仕事しながら考えちゃった

痛くない…
湿布で治まってる事願います( ᵔᵒᵔ )♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海さん、おかえり〜

動かさなければ痛みはないんだ

グーにしようとすると痛いんだよね(>_<)

湿布のお陰か腫れはひきました^ ^

三角骨が折れた骨なので小指が動くと痛いです

もう、次の仕事探さなきゃです
(๑>◡<๑)

お礼日時:2020/01/14 21:05

こんにちは!=^_^=



お休み、良い判断だと思うよ=^_^=

心と体が完全に壊れる前の判断だから=^_^=

完全に壊れてからだと、復帰が難しいからね(´;ω;`)ウゥゥ

次の仕事は、焦らず、探すといいよ=^_^=

焦ると、ロクな事無いからね=^_^=

惟空さんトコと、Homonさんのトコは、僕が番ネコするのだ=^_^=

歯医者、15時30分予約だから、14時45分に家出ます=^_^=
    • good
    • 1

イクさん


川柳、久しぶりに
おいでなさいな?
 カタクリの花の群生を
貼ってくれてたのを
 観てきました。
過去質をよくみるんですよアタシ……。

 当分、閉めないからね。
待ってる☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

缶タロウさん、お誘いどうもありがとう(о´∀`о)

なんか今、中々仕事落ち着かないから、あちこちに投稿する余裕が無くて、俳句も川柳も思い浮かぶ気がしないの(^^;

缶タロウさんはステキな作品載せてますよね╰(*´︶`*)╯♡

どんな時に思いつくのですか?

私も思い浮かんだらお邪魔させてね(o^^o)

今、迷走中なので、心ここに在らずです(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/01/14 12:41

そうだ〜


地震どうでした!
被害はなかったです?

ここも荒らし来るのかな?

人間の方がある意味天災より恐いです…
私も荒らしはスルーするようにしましたよ…

楽しく楽しくやらなきゃgooじゃないです˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとね〜、海さん(о´∀`о)

久々、ガガガガッーっと始まるタイプでした。

被害は私の寿命3日分^ ^

確かに人間は心を傷つけても平気でいられたり、わざと立ち直れない程のダメージ与えたり残酷
\\\٩(๑`^´๑)۶////

どうして平気でいられるんだろう?

私も気付かずしてるのかも。

ますます気をつけないとね。

いま私、次のお仕事頭に描きながら、コレ打ってまーす(*´ω`*)

集中力欠けててごめんねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/01/14 12:29

地震怖かったね~(´;ω;`)ウゥゥ



荒らしは、僕をターゲットにするのが目的で、僕は論破&無視するから大丈夫なのです=^_^=

こうして、追い払うのです=^_^=

みんな、無理は禁物で、頑張りましょうね!=^_^=

いってらっしゃ~い=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、シエルさん(o^^o)

地震、今回は始めの音が大きかったし揺れは大したことなかったケド、寿命が3日ほど縮みましたよ(≧∀≦)

今日、お休みしてしまいました。

古傷が痛み出したということです。

「私に合う仕事はなんなんだーーーーーーー‼️‼️‼️」って大声で富士山登って叫びたーいっ(๑>◡<๑)

『シエルさん負かそうと思ったら、コテンパンにやられるで〜、皆んなやめとき〜』(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/01/14 12:19

空さん。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶

たくさん寝ました。12時間

まだ眠いけどそろそろ支度しなくちゃね♡♡です…

今日も1日楽しく頑張りましょうね♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海さん、こんにちはー(^^)

12時間って、だいぶお疲れだったのね。

今日、お休みしちゃいました。

2年前左手を骨折、靭帯が切れたんだけど、今回そこが痛くてものがうまく掴めません^^;

今日行けたら病院行くけど、車使われてるし。

お天気サイコー、お洗濯しようかなぁ٩( 'ω' )و

海さん、転んだところ大丈夫?

今日も元気で頑張って〜(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/01/14 11:38

お礼ありがとうございます=^_^=



おはようございます!=^_^=

心無い人が荒らしたら、僕が追い払うのです=^_^=

それに、お礼回答もスルーで構わなければ、それきりだよ=^_^=

今日も1日頑張ろう!なのです=^_^=

いってらっしゃ~い=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(╹◡╹)

地震で目覚めました(´⊙ω⊙`)

荒らし、追い払ってくれるの?心強い味方、嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

でもシエルさんが次のターゲットになったら申し訳ないので、お礼回答シカトします(多分、それも怖くて出来ないと思いますが)

今日も頑張ります。

行ってきま〜す(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/01/14 05:45

一安心なのです=^_^=



明日は、定期的に通ってる歯医者の日なので、今日はおやすみなさいなのです=^_^=

またね~!なのです=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心ない人に荒らされたら締める可能性もあります。

今はこのまま・・・❣️

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

いい夢見てね(╹◡╹)

お礼日時:2020/01/13 23:20

良かったなのです=^_^=



移設する時は、教えてなのです=^_^=

そして、新設を、僕が見つけてから、なのです=^_^=

よろしくお願い奉り申し上げますのです=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移設とかめんどくさい事はする予定ないよ〜(今のところは)^ ^

滅多に立てない質問をしてみたらステキな回答者に出逢えて、平和で心休まるやり取りが出来てるのに、締めたらもったいないもの(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらこそ、よろしくです(๑❛ᴗ❛๑)

お礼日時:2020/01/13 22:48

すんません。

ひょっとして勘違いされているようなので。
新年明けまして がおかしいんで、明けましておめでとう。または、新年おめでとう であれば
良いということです。紛らわしい文体で失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

早とちりでごめんなさい(^^;

じゃあ私のはokですね(o^^o)

お礼日時:2020/01/13 20:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!