dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さん、些細なことなのにメッチャ気になる事って何ですか?

私は、ブラやパンツの内側にチクチクする短い毛が刺さってるとき。
ブラの紐が何度も何度も肩から落ちるとき。
直しても直してもショーツが食い込んでくるとき。
靴紐がほどけてるのに気にせず歩く人を見たとき。

普段は全てに大雑把で適当な私ですが、気になる事があると仕事にも遊びにも集中できません(๑・̑◡・̑๑)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます^ ^

    生理的でも心理的でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/04 14:53
  • お礼欄が出ないので補足で・・・

    シエルさん、自分の才能を提供するお仕事、真似できません^ ^

    だって、パソコン音痴ですから(๑>◡<๑)

    自分のペースでお仕事出来そうです羨ましいです。

      補足日時:2020/01/05 18:19
  • お礼は遅れるかもしれませんが、いろんな些細だけど気になることを教えてくださ〜い
    (๑╹ω╹๑ )

    ちっちゃいことでも何でもOKでーす(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/05 19:52
  • どなたでもお立ち寄りくださいね(╹◡╹)
    お礼が遅れる事もありますが、許してください。
    金曜の夜と土曜、日曜はユックリしています。

      補足日時:2020/01/09 19:21
  • 皆さん、今の時代心の優しい人間は生きにくい時代だと思いませんか?
    もともとは、ふわっとまるい心。
    段々とすり減り、硬く角張って、耐えきれずに一歩引く。
    精神疾患が増えるのも頷けます。
    皆さん、愚痴でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/12 00:46
  • みなさんご回答をお寄せいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    今回はそろそろ閉めようかと思います。
    またのご来店、お待ちいたしております^ ^
    see you again(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/19 22:14

A 回答 (118件中61~70件)

空さん。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
久々の休みです( ᵔᵒᵔ )♡

空さんは渋滞巻き込まれてるかな?
それとも満員電車かな??

私みたいにベッドの中じゃないよね(  ・᷄-・᷅ )

今日は年明けのリハビリです…

心配しないでね
リハビリは車ぶつけられて左側に痺れがあるからなんですよ〜

踏んだり蹴ったりではなく、
医師から、整体通えって言われてるからラッキーなんです

さぁー今日も1日楽しい日にしましょう(ノ≧∀)ノファイト
    • good
    • 2

空さんだー


仕事終わったの??

私も19時頃終わりましたよ


今日やっちまった((((;°Д°))))

大事な会議すっ飛ばしてしまった

朝メモしたのにね…
夢中になると忘れてしまう
人間なんです…˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海さん、おはよう(๑・̑◡・̑๑)

大変だったね、転んじゃって。
まだ、あちこち痛いでしょうに仕事休まないで行くなんて頑張り屋さんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大事な会議忘れるくらい仕事に夢中になってる証拠ですよ^ ^

あまり無理しないでね(๑╹◡╹)

お礼日時:2020/01/10 05:34

うん!



明日の備え大事!!!

おやすみなさ~い=^_^=
    • good
    • 1

息子さんと酎ハイ・・・いいですね~=^_^=



お酒は、全く飲めません=^_^=

飲み会の席があれば、常にドライバーしてます=^_^=

普通のテンションが、呑んでる人と大差ないから、笑われます=^_^=

今日もお疲れ様でした!=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、想像通り明るいキャラなんですね(o^^o)

飲み会でのドライバー、ほんと貴重な存在ですね( ´∀`)

私はお酒弱いのに調子こいて度を越すと、明るくハイテンションになり、千鳥足で理性を保つ事も放棄したい気分になってしまうので控えてます。

今日はそろそろ眠る支度に入ります(って、横になるだけですが)。

おやすみなさ〜い
(( _ _ ))..zzzZZ

お礼日時:2020/01/09 21:58

お疲れ様です=^_^=



お酒か~!!!

19歳以降飲んでないです=^_^=

おねしょ仲間として、旦那さんと仲良くなれそう気がします=^_^=

怖い夢は、僕も同じような感じだから、おかしくないですよ???・・・たぶん=^_^=

僕と同じようなという点では、おかしいかもですが=^_^=

気を付けて帰ってください=^_^=

そういえば、Homonさん、前歯も折れてたらしく、抜歯するみたいですΣ(゚Д゚)

仕事してるみたいだけど、痛そうで、可哀想で、心配です(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Homonさん、心配ですね。

顔もキズついちゃったんじゃないですか?

かわいそ過ぎる( ; ; )

重症なのに休まなかったなんて海さんは強い人。

真似できません(´ω`)

私も年齢的に人ごとじゃないです
( ´∀`)

シエルさん、19まではお酒飲んでたのに、やめたんですか?

私も殆ど飲む機会がないです。

お正月は息子と酎ハイ1本飲みましたが^^

お礼日時:2020/01/09 21:29

こんばんは!



お疲れ様です=^_^=

今日も残業ですかね???

残業と残尿は、辛いものが、ありますのです(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、ほんの少し、お漏らししちゃったのです(´;ω;`)ウゥゥ

トイレ行ってる夢がリアルで、やらかしちゃったです(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アハハハハッ((o(^∇^)o))

残業と残尿、確かにツライ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウチの夫も、私の実家に行った時、呑めないのにお酒勧められて飲んだ夜、おもらしどころかオネショしてましたよ(๑>◡<๑)

それ以来、お酒を勧めなくなりましたよ〜。

今、帰りの電車の中です。残業は無かったです。

毎日、覚える事が多くクタクタですがもう少し頑張ってみます(^^)

いつも、ありがとうございます。


リアルな夢には要注意ですね。

毎日のように夢を見るのですが、段々とコレは夢!って分かったりして、怖くてもうダメ〜って時、起きなきゃ!って、目をおっきく開けて、目が醒めることもありますよ(*⁰▿⁰*)



変わってますよね?私。

お礼日時:2020/01/09 19:17

おはようございます!=^_^=



いってらっしゃ~い=^_^=

今日、こっちは、強風です(´;ω;`)ウゥゥ

無理厳禁で、頑張ってください=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほどほどに、でも一生懸命に、ですね( ◠‿◠ )

お礼日時:2020/01/09 19:07

空さん。

good night…✴︎

良い夢見てね(。◠‿◠。)♡

お付き合いありがとう♡♡
    • good
    • 2

あったり(。◠‿◠。)♡



みそにこみだなや〜

おみゃ〜食べたきゃ〜
だよぉ…

あっあとね!
外郎っつうのもあるんだよね(・.・*)

知ってるかな?
大須外郎と内郎って言うやつ

子供が小さい頃
工場見学連れてったら
不味いってさ…
全部残したから泣く泣く食べさせて頂きました(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ういろうって、何十年前か頂きました。

あまり甘くなく、モチモチして、ネットリしてたようなしてないような(*´-`)

今食べたら、美味しいかも(^^)

いつかいろんな土地の名物食べ歩きの旅なんてしてみたいなぁ。

今日は、そろそろ寝ちゃおうと思います。

おやすみなさ〜い
(( _ _ ))..zzzZZ

大須外郎と内郎は知らないですね。

お礼日時:2020/01/08 22:50

惟空さん!お疲れ様です=^_^=



3日目で残業って、有能な証だけど、辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ

チームの安心感、良かったですね=^_^=僕も嬉しいです=^_^=

慣れない駅の乗り換えは、不安だらけですよね・・・。

僕は、今だに、バスも、電車も乗れません。乗り方も解りません(´;ω;`)ウゥゥ

ハリキリ過ぎは禁物ですよ=^_^=

ドリフトは、実車で、雪道峠登りで、低速ドリフトで、安全に、車の挙動を教えました=^_^=

明日に備え、休みましょう!=^_^=

おやすみなさ~い=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シエルさん、ありがとう。

今日は早めに休みますね。

おやすみなさい、みなさん。

いい夢見れますように(๑╹ω╹๑ )

お礼日時:2020/01/08 22:40
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!