プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さん、些細なことなのにメッチャ気になる事って何ですか?

私は、ブラやパンツの内側にチクチクする短い毛が刺さってるとき。
ブラの紐が何度も何度も肩から落ちるとき。
直しても直してもショーツが食い込んでくるとき。
靴紐がほどけてるのに気にせず歩く人を見たとき。

普段は全てに大雑把で適当な私ですが、気になる事があると仕事にも遊びにも集中できません(๑・̑◡・̑๑)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます^ ^

    生理的でも心理的でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/04 14:53
  • お礼欄が出ないので補足で・・・

    シエルさん、自分の才能を提供するお仕事、真似できません^ ^

    だって、パソコン音痴ですから(๑>◡<๑)

    自分のペースでお仕事出来そうです羨ましいです。

      補足日時:2020/01/05 18:19
  • お礼は遅れるかもしれませんが、いろんな些細だけど気になることを教えてくださ〜い
    (๑╹ω╹๑ )

    ちっちゃいことでも何でもOKでーす(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/05 19:52
  • どなたでもお立ち寄りくださいね(╹◡╹)
    お礼が遅れる事もありますが、許してください。
    金曜の夜と土曜、日曜はユックリしています。

      補足日時:2020/01/09 19:21
  • 皆さん、今の時代心の優しい人間は生きにくい時代だと思いませんか?
    もともとは、ふわっとまるい心。
    段々とすり減り、硬く角張って、耐えきれずに一歩引く。
    精神疾患が増えるのも頷けます。
    皆さん、愚痴でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/12 00:46
  • みなさんご回答をお寄せいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    今回はそろそろ閉めようかと思います。
    またのご来店、お待ちいたしております^ ^
    see you again(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/19 22:14

A 回答 (118件中81~90件)

Homonさん、介護士かな?



空・海・貝だったら、仲間感が増すかな~って思ったんだけど、ココだけのあだ名、どうかな?

2人とも、おやすみなさ~い=^_^=
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます=^_^=



叱らないけど、心配はします!!!

もっと、弱音吐いたり、愚痴ったり、ワガママ言ってもいいんですよ=^_^=

僕は、怒ったり、無視したり、友達やめたりしないから=^_^=

仕事も、なるべく、マイペースを崩さずに、お昼ご飯も楽しめるようにです=^_^=

僕としては、女性は、フクヨカのほうが、好きです=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

母の母が凄く太っていたので昔から太る事は恐怖です。

少し心にゆとりが出来たらお昼を食べ始めると思います(^O^)

世の中にはふくよかな女性を好む人もいるんですね。

あっ、そうそう、ちょっと前のお話で、コスプレって言われましたが。ホントはお若いのでは???

お礼日時:2020/01/07 22:48

空さん。

貝さん。
昨日から、優しい気持ちで寝れるようになりました

今までのgooはなんだつたんだ?でーす…


楽しい出逢いに感謝しながらもう(*˙˘˙)٥yasϋmi♡です…

仕事忙しいのでなかなか来れませんがよろしくお願いいたします(*´︶`*)

私の名前はねʬ( ´・֊・` )ʬ
まんま仕事なんですよ♡♡
(๑ơ∀ơ๑)/またネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私も同じくです(^^)

コレを打ちながら、気づくとニッコリしてるんです(o^^o)

責任の重い、神経をかなり使うお仕事ですね?

疲れた時はお互いに、直ぐに反応出来なかったりしますから『あっ、疲れてるのかな?お仕事かな?』って思ってるのがいいような気がします(๑❛ᴗ❛๑)

お礼日時:2020/01/07 22:38

連続失礼します=^_^=



貝、空さん、と、来たら、海さんなんてどうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

それは

お礼日時:2020/01/07 22:15

お礼ありがとうございます=^_^=



仕事の標高下がった感じは良かったです=^_^=

1日で1.5㎏は、キツイですね~。

寝不足は、お肌にも、健康的にも良くないですよ!=^_^=

土湯は、ほんのり雪ですが、磐梯熱海は、雨っぽかったです。

Homonさんは、何て呼べばいいですかね?

シエルの由来は、この画像のコスプレしてるからです。

何て呼ばれてもいいですが、一応。
「明けましておめでとうございます 今年もよ」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに急に痩せるのは身体に悪いですよね。

前のお仕事に就いた時も3ヶ月で9キロ減りましたから(^^;

シエルさんに叱られそうですが、緊張からか昼食抜いちゃうんですよ。

朝も食べないので、夜だけ少し食べる感じです。

慣れるまで疲れ過ぎて食欲もそこまで湧かないんですよね。

不健康って、叱られますねっ。

暮れからお正月にかけて良く食べ、不摂生してたから。

お礼日時:2020/01/07 21:44

こんばんはぁ



シエルさんは貝さんいくうさんは空さんで呼ばしてもらっても良いですか?

探したり横文字苦手なんです…
(๑ơ∀ơ๑)/またネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アハハハッ((o(^∇^)o))

貝さんと空さん、いいですね〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は『空さん』気に入りましたよ♡

死んだおじいちゃんが、私に『空』って命名してくれてたら、人生違ってた気さえします。

お礼日時:2020/01/07 21:04

こんばんは!



おかえりなさ~い=^_^=

お疲れ様です=^_^=

足湯、巡ってきました~=^_^=

磐梯熱海~二本松岳~土湯のコースです=^_^=

今日も頑張りましたね!

大変だったでしょう・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

こんばんは(๑╹ω╹๑ )

足湯堪能されましたね^ ^

福島のお湯巡りですか、羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

雪は大丈夫でしたか?

雪を見ながらの足湯も風情があって素敵でしょうね。

今日も、頑張って行ってきましたよ。深夜に目が覚め、朝まで眠れず、昨日今日で、1.5キロ体重が落ちましたよ(^^;
内心、チョット嬉しいです^ ^

先月仕事してなかったので、3〜4キロ太ってましたので元に戻れそうです(^.^)

昨日よりは、すこ〜〜〜しだけ標高が低くなった感じがしました( ´∀`)

お礼日時:2020/01/07 20:51

うん!僕も惟空さんに置き去りされないように、頑張ります!=^_^=



明日、足湯巡り予定なので、今日は、おネンネしてみます=^_^=

おやすみなさ~い!またね~!なのです=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

温泉近くに多いんですか(^^)

楽しんで来てくださいね〜
╰(*´︶`*)╯♡

おやすみなさい^ ^

お礼日時:2020/01/06 22:22

お礼ありがとうございます=^_^=



こんばんわ!タモリです!みんなで広げよう!友達のWA!

懐かしいですね=^_^=

いや~、僕のキャパは、NETでは、2人が限度ですよ=^_^=

お仕事、新規って言ってたし、ヤッパリ大変そうだとは、想像してました・・・。

前も言ったけど、傍に居れないのがもどかしいです。=^_^=

傍にいても、大して役に立てないかもだけど、ハゲ増す会くらいが出来るかな?と思います=^_^=

そうですね~、1週間・3週間・3ヶ月・半年・1年・3年の節目までは、大変ですよね=^_^=

僕は、今の仕事形態を目指して、出来るまでに、10年以上かかりました=^_^=

明日も大変だけど、今日より、良い1日となると思うので、しっかり休んで、頑張りましょう!

でも、マイペースは、崩さないように、程々に頑張ってください=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

10年以上ですか、試行錯誤、凄いです^ ^

私も

お礼日時:2020/01/06 21:24

お礼ありがとうございます=^_^=



うん!頑張ってください=^_^=

Homonさん、来たんだ~=^_^=

2人目の友達なのです~=^_^=

みんな、仲良く出来たら、嬉しいなのです=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

友達の“ワッ!”ですね。

友達どんどん増えてますねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

シエルさんがいい人だからみんなに好かれるんですね( ◠‿◠ )

ホントはね、お仕事なかなか大変で凹んでるんです。

でも、まず一週間。
そのあと、又一週間、と伸ばして行くうち、慣れてくるのかなって。

お礼日時:2020/01/06 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!