dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さん、些細なことなのにメッチャ気になる事って何ですか?

私は、ブラやパンツの内側にチクチクする短い毛が刺さってるとき。
ブラの紐が何度も何度も肩から落ちるとき。
直しても直してもショーツが食い込んでくるとき。
靴紐がほどけてるのに気にせず歩く人を見たとき。

普段は全てに大雑把で適当な私ですが、気になる事があると仕事にも遊びにも集中できません(๑・̑◡・̑๑)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます^ ^

    生理的でも心理的でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/04 14:53
  • お礼欄が出ないので補足で・・・

    シエルさん、自分の才能を提供するお仕事、真似できません^ ^

    だって、パソコン音痴ですから(๑>◡<๑)

    自分のペースでお仕事出来そうです羨ましいです。

      補足日時:2020/01/05 18:19
  • お礼は遅れるかもしれませんが、いろんな些細だけど気になることを教えてくださ〜い
    (๑╹ω╹๑ )

    ちっちゃいことでも何でもOKでーす(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/05 19:52
  • どなたでもお立ち寄りくださいね(╹◡╹)
    お礼が遅れる事もありますが、許してください。
    金曜の夜と土曜、日曜はユックリしています。

      補足日時:2020/01/09 19:21
  • 皆さん、今の時代心の優しい人間は生きにくい時代だと思いませんか?
    もともとは、ふわっとまるい心。
    段々とすり減り、硬く角張って、耐えきれずに一歩引く。
    精神疾患が増えるのも頷けます。
    皆さん、愚痴でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/12 00:46
  • みなさんご回答をお寄せいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    今回はそろそろ閉めようかと思います。
    またのご来店、お待ちいたしております^ ^
    see you again(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/19 22:14

A 回答 (118件中71~80件)

空さんは千葉ですか??



なーんだったっけ?

名産…
落花生か??
違ったらごめんね(  ・᷄-・᷅ )

私はうみゃーの所

こんだけでわかるでしょ( ᵔᵒᵔ )♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地理は苦手だけど、それは名古屋のあたりかなぁ?

千葉、落花生だねー。
あとは・・・
もう古いけど、ふなっしー。あっ、名産じゃないか。

あとは、梨かな。
ホンビノス貝とか。

海さんのとこは、味噌カツ?
喫茶店のモーニングが豪華。
くらいしかわかりませんでした。

お礼日時:2020/01/08 22:33

空さん。


ここでも見せちゃう!
今日の戦利品(  ・᷄-・᷅ )
「明けましておめでとうございます 今年もよ」の回答画像51
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっーーーっ!!!!!

今日転んだの?

そりゃ痛いよ、痛すぎるよ、骨は大丈夫?
アザにもなってるし(;_;)

1日、休んで様子をみたら?

おだいじにね^ ^

お礼日時:2020/01/08 22:28

惟空さん!!!



Homonさんの膝が・・・アスファルトと喧嘩して、痛い痛いに、なたよ~(´;ω;`)ウゥゥ

痛そうだよ~、かわいそうだよ~(´;ω;`)ウゥゥ

Homonさん、おかえりなさ~い=^_^=

お大事に~なのです(´;ω;`)ウゥゥ

またね~!なのです=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜、なんで、なんで?

自転車?雨で滑っちゃった?

お大事にしてね。

無理しないでね(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/01/08 22:22

貝さん。


貝さん。空さん。
たらいもーろんろん

(( _ _ ))..zzzZZ!

でも、まだまだ寝れない

朝の雨嘘のように、晴れました
( ᵔᵒᵔ )♡
お昼はポカポカだったけど、
さむーい(・.・*)

ドリフト懐かしいでーす…

今の子供わかるかな?
(๑ơ∀ơ๑)/またネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今日は暖かいって予報が外れ、とっても寒かったです。

海さんはどの辺に住んでるの?

私は千葉だよ(*´∀`*)

お礼日時:2020/01/08 22:19

惟空さん、Homonさん、お疲れ様です=^_^=



寝るつもりでしたが、急遽、唯一の男友達から連絡あって、ドリフト教えてって言われて、遊んでましたぁ=^_^=

寝不足で~す=^_^=なので、テンション高めですぅ=^_^=

2人共、お仕事大変でしたね!身体、労わりながら頑張ってください=^_^=

Homonさん、またねです=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドリフト?

ゲームの中のですか?

仲のいい同性も、いいですよね。親友みたいで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私はお仕事、チョットだけ馴染んで来たかなぁーって感じです。

あっ、このチームには、私を敵対視する人はいなんだなって分かってきて安心して教えてもらえるので『頑張ろう』という思いになり始めてきました。

まだ慣れない駅の乗り換えで何度も間違えて、ハラハラですが。

今日はまだ3日目なのに残業してきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ足手まといにしかなりませんが。

明日も遅刻しないように起きなくちゃ(^^;

お礼日時:2020/01/08 22:15

雨雨



うーん(・.・*)
私の仕事車移動なの!

雨は辛いです…
今昨日の忘れ物取り入ってきました
さぁー頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و
またね。空さん( ᵔᵒᵔ )♡
貝さん(๑ơ∀ơ๑)/またネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お疲れ様です(╹◡╹)

雨の移動大変ですね〜(^^)

海さん頑張ってますね。

私も見習わなきゃ。

身体労わりながら頑張りましょうね(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/01/08 19:34

タイツのズリ落ちてる


カンタローです。
 ある人の教えで、
その上から、ガードルを
履きました。
 人生始まって以来の
初ガードルです。
 良好!!

    報告まで……

あははははははははは♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

缶タロウさん、ありがとう(^_^)

なるほど、タイツの上にガードルですか(o^^o)
いいアイデア、参考にします。

まだまだ寒いですから、風邪などひかないように厚着しないとですね(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/01/08 19:31

惟空さん、 Homonさん、おはようございます!=^_^=



今日も1日頑張ってください=^_^=

惟空さん、お礼ありがとうございます=^_^=

おばあちゃん3人!!!説明何回も見ましたが、僕の頭脳がポンコツで、解らないです(´;ω;`)ウゥゥ

どうやら、頭脳はコナン君ではないらしいです( ノД`)シクシク…。

僕の母は、72歳ですが、40代に見られてます=^_^=

遺伝ですかね???

顔は母似で、小さく、シワ・ほうれい線も無く、髭は産毛で、肌は白く、水弾きます!(脂かなぁ?)でも、お尻は、少しタレぎみかも、肉はついてないけど皮膚が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

体も、お尻以外は、ハリがあって、産毛で、脇も下も、殆ど生えてないです。ほぼ、子供なので、温泉とか恥ずかしいです=^_^=

だから、足湯なのです!!!

今日は、ほんの少しだけど、雪積もったし、惰眠を貪る予定なのです=^_^=
    • good
    • 0

空さん。

貝さんʕ๑•ω•ฅʔ✧{ぉはょッ
寝た寝た寝た〜
でも天気悪いから、頭痛で目覚めました…
貝さん、可愛いですね♡♡

小柄なんだ〜

私なんて巨人ですよ

皆様。身体に気をつけて今日1日
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます、海さん(^^)

今日も頑張りましょう(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/01/08 07:26

お礼ありがとうございます=^_^=



ハッΣ(゚□゚;)寝落ちしてました=^_^=

母の母・・・ん~っ!惟空さんのおばあちゃん?

僕が混ぜてもらってる、女子会メンバーは、僕と1人除いて、全員フクヨカな女性ですよ=^_^=

みんなカワイイですよ=^_^=

僕の年齢、今500歳、今年の3月で、510歳です=^_^=

前にも書いたと思うけど、年齢は、じじいですが、見た目と、中身は、子供か、赤ちゃんのままです=^_^=

体も小さく、(身長160㎝・体重41㎏・靴22.5㎝)子供服・下着・靴等を着てるし(大人服だと、ブカブカ)、だから、同年代だと、親子に見られるし、30代だと、弟に見られるし、10代・20代だと、見た目は丁度いいと言われるけど、実年齢が、じじいだからダメって言われるから、誰とも付き合えない=^_^=

しかも、どの年代の友達にも、何でシエルは、バカなの?赤ちゃんだから仕方ないね!って笑われる始末だし。

男・人間というより、僕という、個体の生き物という認識らしいです。=^_^=

なので?、友達は、10歳~72歳までと、幅広いのです=^_^=
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私にはおばあちゃんが3人いて、両親の母の他、母の義母(母は養女なので)。
母方は全部ふくよか、父方はスマートな人ばかり。
私は母に似ましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

シエルさん、160あれば立派ですよ。

うちの夫も161位です。
子供達も同じくらいなんですよ。

それにしても、シエルさんは奇跡の童顔なのですね!!!

なんだか妖精よのうに思えてきましたよ。

永遠に子供の心を持った妖精。邪気の全くない。

だから幅広くみんなに好かれ愛される。

多分年齢は、10倍されてるから、きっと私より若いでしょう。

私と歩いたら完璧に息子に見えるのでしょうね( ´∀`)

まるで名探偵コナンのようですネ(^^)
(ちょっと違うかな^^;)

独身という事でしょうか?

きっと素敵な方が現れると思いますよ。

心も優しいから。

もう一度、寝ます、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

お礼日時:2020/01/08 02:21
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!