dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さん、些細なことなのにメッチャ気になる事って何ですか?

私は、ブラやパンツの内側にチクチクする短い毛が刺さってるとき。
ブラの紐が何度も何度も肩から落ちるとき。
直しても直してもショーツが食い込んでくるとき。
靴紐がほどけてるのに気にせず歩く人を見たとき。

普段は全てに大雑把で適当な私ですが、気になる事があると仕事にも遊びにも集中できません(๑・̑◡・̑๑)

質問者からの補足コメント

• 皆さんご回答ありがとうございます^ ^

生理的でも心理的でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

• お礼欄が出ないので補足で・・・

シエルさん、自分の才能を提供するお仕事、真似できません^ ^

だって、パソコン音痴ですから(๑>◡<๑)

自分のペースでお仕事出来そうです羨ましいです。

• お礼は遅れるかもしれませんが、いろんな些細だけど気になることを教えてくださ〜い
    (๑╹ω╹๑ )

ちっちゃいことでも何でもOKでーす(๑・̑◡・̑๑)

• どなたでもお立ち寄りくださいね(╹◡╹)
    お礼が遅れる事もありますが、許してください。
    金曜の夜と土曜、日曜はユックリしています。

• 皆さん、今の時代心の優しい人間は生きにくい時代だと思いませんか?
    もともとは、ふわっとまるい心。
    段々とすり減り、硬く角張って、耐えきれずに一歩引く。
    精神疾患が増えるのも頷けます。
    皆さん、愚痴でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

• みなさんご回答をお寄せいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    今回はそろそろ閉めようかと思います。
    またのご来店、お待ちいたしております^ ^
    see you again(๑・̑◡・̑๑)

A 回答 (118件中31~40件)

こんばんは!

締め切っちゃ嫌!なのです(´;ω;`)ウゥゥ

惟空さんが、僕に疲れてしまったならい方ないけど(´;ω;`)ウゥゥ

5Gの世界になれば、尚更、人間力が悪化する時代になります(´;ω;`)ウゥゥ

自分が幸せなら、他人はどうでもイイみたいな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    • 1
この回答へのお礼

OK

ますます出版が遅れてしまいそうな時代に入っちゃったのね〜(*≧∀≦*)

まだね、締めたくないよ
そんな風に言ってもらえて嬉しいよ(^o^)

せっかくの安らぎの場所を去りたくないもん。

シエルさんにも海ちゃんにも励まされてばかりだけど、一言で言って楽しいから(o^^o)

私の方こそ最近ネガティブでごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

調子に乗ってくるまで気長にお付き合いくださいね(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは。

未だに 新年明けましておめでとう っていう挨拶文でしょうか。
年賀状と一緒に、郵便局からのハガキに 上記挨拶文が。信じられませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初号機401さん、御回答ありがとうございます( ´∀`)

そうですね、もうお正月の挨拶は違和感ですね。

私の質問文も変えるべきなんでしょうが、まだ締め切りたくなくて、そのままで行こうと思ってます(^^;

空さん。

おはようございます
今日は成人式です
着物のお嬢様見えるかな今日は仕事ですか??それとも休み
私は仕事だよーん。
お互いに頑張りましょうね٩(`ω´٩ꐦ)
    • 1
この回答へのお礼

海ちゃん、おはよう(๑・̑◡・̑๑)

今日は休みだよ〜。

お天気サイコー(^^)

明日からまた仕事だけど何とかいけそうな気分です( ◠‿◠ )

おはようございます!=^_^=

ありがとう=^_^=♡

実際、作家の知人に、取材されて、本にしよう!!!ってなったんだけど、編集の時点で、前回答の結論で、中止になったのです=^_^=

僕だけの判断じゃないのです=^_^=

僕は、ただ単に、おバカなだけですよ=^_^=

惟空さんだって、体・心・神経すり減らして、頑張ってるし、

物事の大きさとかは、関係無く、他人にとって些細な事であっても、本人にとっての苦しみは、みんな同じ最大の辛さだもん=^_^=
    • 1
この回答へのお礼

と言うことは、世の中に共感してくれる人が増えて、嘘くさく感じない時代に変化したなら出版のチャンスあり!ですよ(o^^o)

私は期待しています(๑・̑◡・̑๑)

お礼ありがとうございます=^_^=

あまりにも、1人に起きうる不幸オンパレード過ぎて、嘘くさい感じで、共感出来る人が、少ない世の中なのです(´;ω;`)ウゥゥ

純粋な人は、惟空さんのように、言ってくれますが、僕よりもっと、ヒドイ人いるから、それが何?っていう人のほうが、多いのです=^_^=

だから、本・映画にしても、批判が多く、売れないという結論になりました=^_^=

イイ人が多い世の中なら、今の日本の現状では、無いハズです=^_^=

惟空さんも、仕事などで、ひどい目に合って無いし、Homonさんだって、NETで苦しんだりしないハズだもの・・・=^_^=
    • 1
この回答へのお礼

ですか・・・

じゃあ惜しいけどやめますか。

私は嘘が一個も入ってないと思えます。

同じように不幸な生い立ちで、人を恨んで道を外れる人もいる中、真っ直ぐに生きて、感謝の気持ちを忘れず生きてるシエルさん、やはり凄い人って思います(๑・̑◡・̑๑)

そしてお騒がせしました、Homonさん大丈夫でした=^_^=

おばちゃんと先生達には、連絡取れてるうちは、ず~っと、お礼したました=^_^=

洗濯は、せっけんで手洗い・ゴハンは、給食の残りがメインで、朝ごはんは、おばちゃん家です=^_^=

先生の家に泊まってた時もありました=^_^=

先生とおばちゃんは、独身だったから、抱き枕になってました=^_^=

存分に、甘えてました=^_^=

映画のような、人生、まだまだ、エピソードあって、人によく、本にしろ!って言われます=^_^=

交通事故11回あったり、弟が事故で亡くなって、僕が離婚して、親友を急性白血病で失い、というのが連続で起きて、とか=^_^=

心も体もボロボロになって、ホームレスになった経験とか=^_^=

マンガみたいで、笑えます=^_^=

当時は、苦しいと思ってたけど、今は、楽しい人生なのです。=^_^=
    • 2
この回答へのお礼

あっ、見つかった?
私も見つけましたよ(^^)

そうそう、時間があったら本書いてみたほうがいいって(o^^o)

映画でも。

勿体ないよ、公表しないと。

きっと、みんな観たら、勇気をもらえるし『愛』ってなに?と自分に問いかける事間違いなしです(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは!

Homonさんトコ、締め切られたってなって、新しい質問出したから、探してって言われたんだけど、見つけられないなのです(´;ω;`)ウゥゥ

惟空さん、Homonさん発見したら、教えてなのです(´;ω;`)ウゥゥ
    • 1

お母さんに許可とってないよ???

連絡とれなかったから・・・。

保証人とか必要な時は、先生や、マネージメントしてくれた、おばちゃんです。

母と再会したのは、23歳の時で、この事話したのも、この時です。

マネージメントしてくれた、おばちゃんと、先生にお願いしてた=^_^=

裸より、ジッとしてるのが、キツかったです(´;ω;`)ウゥゥ

あと、筆で、体なぞられる事あったから、くすぐったいの我慢してた(´;ω;`)ウゥゥ

友達の話し聞くと、親無しのほうが、自由で羨ましいとまで言われたので、

良かったと思ってます=^_^=

先生達や、マネージメントしてくれた、おばちゃんにも、お礼言って、報酬もしてるから、WIN、WINです=^_^=
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、お母さんの育児放棄って家から出てしまってたと言うことですか。

ご飯とかお風呂や洗濯なんかも自力でやってたんですか?

それだけの苦労を重ねて来たから神様は永遠の若さをシエルさんに与えたのかもしれませんね(*´∇`*)

子供ながらに先生やおばちゃんにお礼をしてるなんて、しっかりしてたんだね(^^)

なんか、サラッと言ってるけど深い話で、本が一冊書けちゃいそうじゃないですか^ ^

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

空さん手の腫れ少し良くなりました?

あまり続くようなら整形か脳神経の先生に聞くのが1番でーす
湿布で治るようなら、気にしなくて大丈夫です!
良く腫れるんですか?
空さんがなんの仕事かわからないのと実際見てないので、絶対に大丈夫とは言えません…
この時期考えられるのはしもやけです…
あと水分とるなら浮腫ってのもありますね♡♡
もっと恐い病気もあるので
お大事にしてくださいね(  ・᷄-・᷅ )
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

海さん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )

色々と教えていただけて嬉しいです(´∀`*)

私の仕事は製造。組み立てて仕上げです。

左手は特に力を入れて持たないと1ミリ、イヤ0、2〜3ミリのブレも仕上がりの出来に響く仕事です。

とても高価な物を仕上げるので、落としてはいけない、ぶつけてはいけない、ブレてはいけないです(o^^o)

重くはないんです。

この仕事開始するまで1ヶ月以上ものんびりと過ごしちゃって、手もビックリしてるのね(゚o゚;;

しばらくはシップで様子を見てみます。

ダメなら海さんの言う通り、病院行ってみます(๑・̑◡・̑๑)

実年齢は・・・、オッサンです=^_^=

中身は、赤ちゃんか、子供です=^_^=

会って、話してると、学生じゃないの?って、錯覚しますよ=^_^=

30歳の元カノは、僕より年上に見られた事がショックで、別れたエピソードがあります。(´;ω;`)ウゥゥ

デート中に、元カノが職質され、僕は補導されかかったとか(´;ω;`)ウゥゥ

今だに、独りで出かけてると、補導されそうになったり、店の店員さんに、声かけられたり・・・(´;ω;`)ウゥゥ

免許証見せても、偽造じゃないのか?と、言われます(´;ω;`)ウゥゥ

ゴールド免許だし・・・。

モデルは、ある、大学の美術部にスカウトされて、肖像画、ヌードデッサンとか、してました=^_^=

年契約で、当時で200万円くらい貰ってました=^_^=

隣の家庭のおばちゃんに、マネージメントしてもらってました=^_^=

通帳見せられてたけど、全く分からないから、お任せしてました=^_^=

給食費は、先生が自腹で出してくれたし、クラスメイトも、パンの時、みんなで、食べる前に少しちぎって、2つ分にしてくれたり、牛乳も余った分くれたり、してもらってました=^_^=

みんな、大好き!ありがとう!って言ったら、これくらいしか出来ないけど、頑張れ!って言ってくれたのです=^_^=

良い状態の服のオサガリも貰えたし、流行りのオモチャも分けてもらってたし、幸せな人生です=^_^=

だから、親には、産んでくれて、ありがとう!と言ってます=^_^=
    • 1
この回答へのお礼

元カノさん、お気の毒(^^;

子供の頃のモデルにヌードもあったのは、嫌じゃなかった?

お母さんはよくOKしたね^ ^

学校でもみんなに愛されて淋しさ辛さを感じることが少なくてホントによかったですね〜╰(*´︶`*)╯♡

なんだか、昨日CSで観た『家なき子』思い出しました。
アレは全てに虐げられるお話でしたが子供が逞しく生きるとこが似てるような。

今は『古畑任三郎』観てます^ ^

田村正和大好きなんです(^^)周りに話すと、誰も同調してくれないですが。

ご両親に感謝されるなんてあなたは心が広い人。
恨んで当然と思えるのに。

今日は気分転換に買い物出掛けようかな、古畑見終わったら(๑>◡<๑)

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→