dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さん、些細なことなのにメッチャ気になる事って何ですか?

私は、ブラやパンツの内側にチクチクする短い毛が刺さってるとき。
ブラの紐が何度も何度も肩から落ちるとき。
直しても直してもショーツが食い込んでくるとき。
靴紐がほどけてるのに気にせず歩く人を見たとき。

普段は全てに大雑把で適当な私ですが、気になる事があると仕事にも遊びにも集中できません(๑・̑◡・̑๑)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます^ ^

    生理的でも心理的でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/04 14:53
  • お礼欄が出ないので補足で・・・

    シエルさん、自分の才能を提供するお仕事、真似できません^ ^

    だって、パソコン音痴ですから(๑>◡<๑)

    自分のペースでお仕事出来そうです羨ましいです。

      補足日時:2020/01/05 18:19
  • お礼は遅れるかもしれませんが、いろんな些細だけど気になることを教えてくださ〜い
    (๑╹ω╹๑ )

    ちっちゃいことでも何でもOKでーす(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/05 19:52
  • どなたでもお立ち寄りくださいね(╹◡╹)
    お礼が遅れる事もありますが、許してください。
    金曜の夜と土曜、日曜はユックリしています。

      補足日時:2020/01/09 19:21
  • 皆さん、今の時代心の優しい人間は生きにくい時代だと思いませんか?
    もともとは、ふわっとまるい心。
    段々とすり減り、硬く角張って、耐えきれずに一歩引く。
    精神疾患が増えるのも頷けます。
    皆さん、愚痴でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/12 00:46
  • みなさんご回答をお寄せいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    今回はそろそろ閉めようかと思います。
    またのご来店、お待ちいたしております^ ^
    see you again(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/19 22:14

A 回答 (118件中51~60件)

お返事は気が向いたらで構いませんよ



空さん貝ちゃんが元気なら、大丈夫です˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お風呂に行って来たよ〜(๑╹◡╹)

温泉じゃないけど、サウナ以外全部入って来ました( ´∀`)

あまりに火照ってかき氷食べて帰ってきました〜(*⁰▿⁰*)

海ちゃん病気とか詳しいですか?

今、仕事5日しただけなんだけど手指が腫れてしまって、痛いのと浮腫でグーが出来ない状態です。手首も腫れて痛いです。

今日シップしようと思うけど、なんかいい方法あるかなぁ?

腫れを取る方法(⌒-⌒; )?

知ってたら教えてネ(o^^o)

お礼日時:2020/01/12 00:29

空さん。

貝ちゃん。おはようございます
今日は仕事だよぉ〜

ゆっくり休んでね〜

暇な時INするから付き合ってね
ʕ๑•ω•ฅʔ✧{ぉはょッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海ちゃん、おはよー(^o^)

私も、ぜーんぶにお礼書くのは無理になってきたので、はしょってます(分かりますか?)

今日はお風呂でも行ってくるかなぁ
(*´꒳`*)

皆さん、手の空いた時、気が向いた時に顔出す程度で。

しばらく音沙汰無くても其々忙しいのね〜くらいの感覚でいたら気も楽(^^)

千葉はうす曇り、寒いです。午後は晴れるって言うから出かけてきま〜す(๑ᴖ◡ᴖ๑)

お礼日時:2020/01/11 11:25

皆さん!



今日も1日お疲れ様でした=^_^=

おやすみなさ~い=^_^=

まったね~!なのです=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お仕事、頑張ってきてねー(๑❛ᴗ❛๑)

今日はのんびり、ゆったり過ごします╰(*´︶`*)╯

寝不足で目が開かないよ〜。

今行ってる仕事、あまりに繊細と言うか細か過ぎて大雑把な私には向いてないと感じてます。

かと言って直ぐに向いてるお仕事が見つかるわけがないのはわかってますが、チョット色々な事を感じてしまった一週間でした。

具体的に言うと長くなりますが他の人のミスも私と思われて注意を受ける。

当の本人は気にせずスピード早くやるだけで、気をつけないとか、頑張りがいのない認められない仕事って感じました。

昨日お茶した彼女も同じような事で悩んでて、派遣の担当者の前とか帰りとかよく泣いてしまうと言ってました(>_<)

つくづく思うのは、何か秀でたものを持ってたらなぁーと言う事。

シエルさんの生き方、カッコいいです(๑・̑◡・̑๑)

それまでの地道な苦労は想像以上にでしょうね(^^)

お礼日時:2020/01/11 10:51

お礼ありがとうございます=^_^=



えへへ~=^_^=

自由でいいでしょう?=^_^=

寝すぎて、頭痛するし、まだ、眠いです。(´;ω;`)ウゥゥ

明日、は、ゆっくり寝て、休んでください=^_^=

お疲れ様です=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、前後してしまいますがシエルさんをセシルさんと打ち間違えちゃって、ごめんなさい。

いまね〜、ずっ〜と遡って振り返ってみてたの。
コスプレからとった名前のトコで、パッと何のことか浮かばなくて、今検索して黒執事出したら、シエルのカッコいいお姿が(๑・̑◡・̑๑)

あのコスプレ、想像してたシエルさんに重ねてみると・・・

おおおーーーー!!!

メッチャ似合う〜〜〜(^^)

凛々しいお姿が浮かんで参りました。

間違いないと思うのですが、どうですか?周りの反応とか、高評価でしょ?

前の話と前後ぐちゃぐちゃになりますが、部長さんと別れた奥さんはシエルさんのせいだけじゃなくきっと結婚生活の中でも積もり積もったものがあったのだと思います。
じゃなきゃ、簡単に別れないと思うんです(^^)

お礼日時:2020/01/12 01:33

Homonさん=^_^=



うん!

お話ししよう!!!=^_^=

でも、僕は、PCなので、出かけたり、寝てたりだと、気付けないから、ゴメンなのです(´;ω;`)ウゥゥ

スマホ持たない派なので・・・。

その分、人付き合いが濃厚で、楽しめてますなのです=^_^=

殆ど、仕事で、PC使ってるから、仕事中でもこうして、遣り取りできるのだけれど=^_^=
    • good
    • 1

空さん。

お疲れ様でした( ´∀` )ノ

あと少しでお家ですねー
お風呂はいってゆっくり寝てくださいよ…
私は明日仕事だから寝ますね( ᵔᵒᵔ )♡

貝ちゃん。海ちゃん沢山お話ししてよ〜
明日見て笑うからねgood night…✴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に、お茶してから帰るから、夕飯食べててって伝えたのに、その日に限って手巻き寿司の準備してたらしくて、酢飯の作り方が分からないと、食べずに(テキトーなのは食べてたらしい)待ってたらしく待ちくたびれモードな我が家でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

無理に盛り上げようとするも帰ったの11時半になっちゃったから、そりゃ起こるよね(^^;

お礼日時:2020/01/11 09:26

Homonさん、=^_^=



ここでの休養も大事だよ~=^_^=

TV視たり、家事したり、休んだり=^_^=

気が向いた時でいいんだよ=^_^=

返事貰うまで、そっとしておいてあげようと、思います=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

優しいお心遣いに感謝します
(*´꒳`*)

急いで帰途に着いてのんびりするのもいいけ仕事帰り気の合う人と愚痴や困った身内の話なんかで盛り上がるのもホッと出来ます。

お礼日時:2020/01/11 02:24

貝ちゃん…


空さん帰ってきたの
返事ナッシング( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

良いお休みでしたか?

ごめんね、お礼遅れて。

今帰りの電車の中だよ(о´∀`о)

お仕事は残業してないけど職場の人とずっーとダベってたらこんな時間に(´⊙ω⊙`)

パンとコーヒーで居座っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ〜、楽しかった(๑>◡<๑)

左側痺れてるのね?

リハビリ、根気強く通わないとだね。

お仕事続けながらリハビリも大変だよね。

無理しないで、気長に〜〜だねー(^^)

お礼日時:2020/01/10 23:01

こんばんは!



おかえり~=^_^=

お疲れ様です=^_^=

今日は、惰眠を貪り、さっき起きたです=^_^=

頭痛するし、まだ眠いなのです(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 1

おはようございます!



今日頑張れば、一息つけるのかな???

いってらっしゃ~い=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅れてゴメンね。

明日から三連休ですよ〜(^^)楽しみです。

職場の方とお茶してたらこんな時間に!

とっても優しい方です。私と波長がピッタリです。
あっという間にこんな時間でビックリ‼️

楽しいひとときは短く感じますね。

シエルさん、たくさん眠れてずるいなぁ〜(╹◡╹)

私も明日はずっーと寝てよっと^ ^

お礼日時:2020/01/10 23:09
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!