アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世襲のバカ息子安倍の腐敗しきった自民党を東京地検特捜部が解体してくれますか?

A 回答 (8件)

さぁ〜。

    • good
    • 0

となりのバカ国とは違うぞ!

    • good
    • 1

独裁で長期政権の志位共産党支配の方が先に、解体しそうですね。

    • good
    • 2

アメリカさんに逆らわない限り総理大臣は大丈夫ですよ、逆らうと辞めるか逮捕しかないね。

    • good
    • 0

政治カテゴリーは「荒らし」だらけになってしまいましたね。


回答している者は、このカテゴリーページの有様を理解しているのだろうか。

そして、荒らしている者は は ただの意識の高いつもりのキチ○イ なのだろうか。
ここが機能しなくなる事で利益を得る者とは、「どこ」の「誰」だろうか。

【各サービスに関するお問い合わせ】
https://goo.e-srvc.com/app/ask

皆様へ。↑への以下の投稿をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【↓のPatriot2と五体投地というニックネームのユーザーが、「ニュース・災害・社会制度 >ニュース・時事問題 >政治」でおなじような内容の投稿を繰り返しており、その為に他の回答が流されて場が機能しなくなりつつあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542897953/
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542912492/

これは「投稿ガイドライン」の「悪意のマルチポスト」に該当すると思われます。

質問も私にはたいした内容ではなく、目的は回答を得る事ではなく荒らし行為や自分の主張を語ることであると思われます。】


【投稿ガイドライン】
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
(【悪意の迷惑行為】
他人が不快・迷惑・不正と感じるであろうことを認識しながら、または他人を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると思わざるを得ない悪意の迷惑行為が行われているものと判断した場合には、厳しく対処いたします。

■悪意のマルチポスト
明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「歴代最長政権は、政権が終われば逮捕される」の回答画像5
    • good
    • 2

その前にクソ民主党の


枝野幸男さんが
捕まります。
何故?
意味も無く国会を混乱させてるからね。
税金をドブに捨てる行為満載ダモンね。
    • good
    • 2

貴方の願望は叶えられません

「歴代最長政権は、政権が終われば逮捕される」の回答画像7
    • good
    • 1

東京地検特捜部の上層部の人事権も内閣が掌握しています。

動けば首を斬られるだけで、何もできないです。完全な独裁国家だということを自覚してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!