プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英検準2級2018年2回の過去問を解いた結果です。
どのようにしたら本番でしたのような結果を出すことが出来ますか?

「英検準2級2018年2回の過去問を解いた」の質問画像

A 回答 (2件)

二つの結果を比べると2回目の方が明らかにいいのですが、これを1ヶ月弱の対策期間の成果だと思いますか?


そうであれば、1次合格の可能性は高くなっていると思っていいのではないでしょうか。
既に、だいたいの語彙対策もできているでしょうから、これまで解答してみた問題の復習でもいいですから、大問1と4の文を一つずつ「自分がライティングでもこういう風に書けるか」という意識で文の構成を確認してみると実力アップにつながると思います。
リスニングは「聞き流し」ではなく、その都度問題に集中して取り組んでください。シャドウイングができるようになることを当面の目標にしてもいいと思います。
    • good
    • 0

英検は、繰り返し出る問題があるので、過去問をやり込みましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!