プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目のためにコンタクトを付けるなんて無駄ですよね?
目に入れて危ないし、ストレスたまりませんか?

A 回答 (3件)

スポーツ時にはとっても快適ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2020/01/03 23:52

例えそうだとしても、見た目の為に、カラコンを着けている人が仕事上の取り引き先に居た。

びっくりするような見た目だったので、思わず、お~と言ってしまった。似合うかどうかは、人によるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 23:52

カラーコンタクトですか。


コンタクトって面倒ですよ。洗わなければならないし洗わないと眼にばい菌が入って最悪失眼しますしね。
眼にゴミが入ったら痛いし、他にもよく痛くなりますしね。
でも眼が輝いて見えます。
周りの人から見ればフランス人に間違えられる得がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!