アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生パズルみたい
1つ失うとばーって崩れていっちゃう
全部が良いバランスを取っているから崩れないパズル
何かに対して適当になったりすると全部だめになる
あーもう私早く失ったパズル探さなきゃなんです
見つけないと大変なことになる
大吉だった2019は最悪な年になった
友達優先の人生ってもったいないですよね?
自分優先が大切だと思いますか?
自己中にならないように自分を大切にするのって難しいですね

A 回答 (3件)

参考までに。


人生はパズルとは違うよ。
そう、失うことによって新たなチャンスが訪れることもあるんだよ。
「人間万事塞翁が馬」「人生はあざなえる縄の如し」ともいうのでね。
そう、過去を振り返っていてはダメ。
それと、他人はいざとなった時に助けてはくれないよ。
後、「自己優先」と「自己中」は違うからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パズルじゃないんですね
チャンス巡ってくるといいな

お礼日時:2020/01/09 21:19

同性の友達は絶対家族にならないから余力がある時に優しくして楽しませるメンバーであって、友達優先って、何やってんだ?ですよ。

早く結婚して子供持とう。我が子最優先になるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーですよね
色々頑張ります
コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/01/09 21:20

で?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのくらい友達優先にすれば良いのかわからないので教えて欲しかったんです
自分で考えろよって感じだと思うのですが
ありがとうござます!

お礼日時:2020/01/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!