アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女です。実家暮らしで両親と暮らしてます。これまでに転職を繰り返し、15社ほどです。また最近不安障害で一般職のバイトを辞めてしまいました。原因は人間関係です。
貯金は無く、借金は100万円あります。(借金してるのは知ってます)仕事辞めたこと親にまだ言えません。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

22で25社も転職してる私よりはずっとマシですよ

    • good
    • 1

まだ言えないもなにも実家暮らしなんだからいつも家を出る時間帯にいたらわかるっしょ


社会不適合者ですね
    • good
    • 3

役所の生活福祉課へ相談すべき案件です。

    • good
    • 1

大丈夫ですか?


ご両親にはきちんとお話しなさった方がいいと思いますよ。
あなたの抱えている不安障害もご存知ですよね?
ご両親は子どもがいくつになっても可愛い子どもです。
ずっとずっと甘えていていいとは言いませんが、あなたに出来る事から、されたらいいと思いますよ。
家族でありお互いに大切な存在ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A