プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトがバレたことを親に言えませんどうしたらいいでしょう
まず、バイトを居酒屋でしていることも言ってないしほんとにどうしよう明日学校で呼び出しなのに、、

A 回答 (4件)

今やらなければいけない事は今慣れておくべきです。

何時か話せばいいやで無く後回しのツケが今きて居ると思います。貴方の性格のせいでは無いでしょうか?次からは今の様に悩む事が無くなると思いますよ。正直に話せばわかってくれる筈です。怒られて済むなら良いでは有りませんか?逃げ癖が付いたらもっと大事を迎える様になりますよ。最良の人生を迎える為に良い経験にして頂きたいです。
    • good
    • 0

正直にルール違反をした事を謝りましょう あれこれ誤魔化すのはカッコ悪いです まだまだ若く先があるのです


親にバレてジタバタしているあなたは素直で可愛いですよ
    • good
    • 0

その時間帯いつも家にいないのは今までどうやって説明してたんですか?


そういう会話すらなかったらあなたの関心度はその程度だったということです
    • good
    • 0

>バイトがバレたことを親に言えませんどうしたらいいでしょう



 黙っていても、仕方がないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!