プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろカレーラースでもという人は多いでしょう。
あなたならカレーライスのトッピングに何を選びますか。
今日の気分でお答えください。

質問者からの補足コメント

  • チーズはココイチのトッピングランクNo1ですから同じ意見があっても当然かな。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/06 12:37

A 回答 (23件中1~10件)

フランスパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーにバゲットということかな。

お礼日時:2020/01/08 09:00

納豆一筋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友人も納豆好きです。ただ、ココイチでは人気が無いらしいです。

お礼日時:2020/01/08 09:00

やっぱりチーズ!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃチーズに戻りましたね。

お礼日時:2020/01/08 08:58

生玉子


辛みが強すぎると思ったら割り入れてかき混ぜます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛さをマイルドにしてくれますよね。

お礼日時:2020/01/07 22:38

チーズです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人気ですね。

お礼日時:2020/01/07 22:37

ラッキョ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた登場。

お礼日時:2020/01/07 22:37

らっきょう、福神漬けです☀️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンダードで来ましたね。花ラッキョウを食べるってカレーの時くらいです。
福神漬けって凝っている店は凄いですよ。

お礼日時:2020/01/07 16:34

シーフード系のトッピングが好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーフード好きは多いですね。昨日に続いて今日も食べたくなって来ました。

お礼日時:2020/01/07 16:32

週に丸二日カレーを食べていますが、鉄板はかにクリームコロッケと牛肉コロッケです!



二日目の夜は和風だしで割って、天かすとネギトッピングのカレーうどんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニクリームとカレーの相性バッチリ。

お礼日時:2020/01/07 07:56

一味唐辛子、カゴメウスターソース。


又は、薄焼き卵で包む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カゴメ一押しですか。

お礼日時:2020/01/07 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!