アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろカレーラースでもという人は多いでしょう。
あなたならカレーライスのトッピングに何を選びますか。
今日の気分でお答えください。

質問者からの補足コメント

  • チーズはココイチのトッピングランクNo1ですから同じ意見があっても当然かな。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/06 12:37

A 回答 (23件中11~20件)

一味唐辛子、カゴメウスターソース。


又は、薄焼き卵で包む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カゴメ一押しですか。

お礼日時:2020/01/07 07:55

ピリ辛ラッキョウ。

七味唐辛子。漢方薬。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か漢方薬。ターメリックも漢方薬なので不思議でもないですね。

お礼日時:2020/01/07 07:51

揚げ野菜


ズッキーニ、茄子、じゃが芋、パプリカ等々
それに ソーセージ、カツ、唐揚げ 乗せられる物を。

CoCo壱番屋でスクランブルエッグ乗せ 美味しかったので乗せる物が無いときは チーズのオムレツにして乗せます。
「カレーライス トッピングは何を選びますか」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はこのようなカレーが流行っていますね。

お礼日時:2020/01/07 07:48

そしたら、私はエビで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えたのかな。

お礼日時:2020/01/07 07:47

真似じゃなくてチーズ好きだから書いたんだけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ありませんよ。チーズは1番人気ですから。

お礼日時:2020/01/07 07:47

納豆を豚肉の薄切りではさんでとんかつにしたもの。


チーズ
エビフライ
ハンバーグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりカロリーが高いですね。

お礼日時:2020/01/07 07:46

私の上の人が真似するんですが!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気だから仕方がないですよ。

お礼日時:2020/01/07 07:45

豚カツしかないんだわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の一押しです。

お礼日時:2020/01/07 07:44

カツカレー!と言いたいところですが、年末年始で胃もたれしてまして。


なので、トッピングは体に優しく「ほうれん草」でお願いします。

本当はカレー自体ちょっと遠慮したいぐらいです。苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうれん草お店でも注文している人多いです。

お礼日時:2020/01/07 07:42

トッピングは要りません。


付け合わせとしてライスの片隅に乗っている福神漬けで十分。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっ福神漬けがトッピングということで。

お礼日時:2020/01/07 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!