プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かヤンデレの小説を書いてくれる方いませんか.......?

友達に急にヤンデレの小説を書いて欲しいと言われました。でも私の好みじゃないし、どのようなところに興奮するのかが分かりません。

条件は

・ヤンデレ
・監禁(家)
・片方は関西弁(監禁される側)
・もう片方は優しい口調(監禁する側)
・名前は一応
関西弁の方はA
優しい口調の方はB

としておいてくれると助かります。

・2人とも配信や歌い手の活動をしている設定
・ラストはなんでも大丈夫です

書いてくれる優しい方いませんか.......((((;゚Д゚)))))))

A 回答 (1件)

そんな条件に合わせて無料奉仕してくれる奇特な暇人が現れるのを待っているより


誰かに物を作らせるのに手間賃を払わないというのはおかしな話なのでそういう交渉ができるSNSで作家を募集するといいですよ。

そんなもん金を出したくないということならいつまででも待ち続ければいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!