アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十円以外で出回ってますか?いつごろ、どのお釣りで来ましたか。

A 回答 (3件)

昨年の12月に、スーパーのおつりに令和50円玉が混ざっていました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばらしい。

お礼日時:2020/01/07 20:59

自分は未だにどの金種も1枚も来たことがない。

    • good
    • 0

年末に珍しく現金で買いものをしたら、


お釣りに混ざってました。
「れいわ硬貨見ましたか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばらしい。でもめちゃくちゃ汚いですね?。

お礼日時:2020/01/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!