アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厄年信じますか?信じませんか?

A 回答 (36件中21~30件)

まったく信じません。

厄年に当たる時に、それに該当するみんなが悪い年になるなんてありえません。四柱推命では、運気の吉凶の時期は個人個人によって異なります。
    • good
    • 0

50過ぎたら毎年が厄年。

    • good
    • 1

信じます



厄年は、その年齢に達したら体調に変化が出てくるので要注意と聞いてます
    • good
    • 1

信じていません!でも以前厄年の時に大きな買い物を、したら厄除けになると聞いた事が、有ります。

当方家買っちゃいました!それでか知りませんけど、何事もなかったです。
    • good
    • 0

信じる。

本厄の年に、会社の旅行で台湾に行った時、ホテルのバスルールで、足を滑らせて 肋骨にヒビが入る怪我をしました
    • good
    • 0

信じません



日々、1年、1日のうちでも、悪いことは何度でもおきます。
その年だけが飛び抜けて悪いとは思いません。

厄年ではないときに大きな悪いことが起きたら、その年が厄年になってしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 1

信じます。

テレビ鑑賞しておとなしくします。
    • good
    • 0

一応信じます。

家でおとなしくビデオ鑑賞します(笑)。
「厄年信じますか?信じませんか?」の回答画像9
    • good
    • 0

人間のリズムってものがあるんでしょうね。


年齢と共にその時期の体調変化と繋がっていると考えられますので、ある意味信じます。
    • good
    • 0

信じます。



実際42歳の時には色々不運が続きました。

現在も尾を引いています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!