アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、今イライライライラしていましたが、、

誰しもが若い未熟な頃には「お前のせいで人生が歪んだ、狂った、どうにかしろ!!!」ってのがまじでまじでまじで「数回?」位はあるはずで全く無い、とか本気で本当にあり得ない。

って思いますが、世の中には「そんなの経験が無い、思い出せない、経験したことも無い」とか平気でほざく方が居るのは何故ですか?

まじでそういう輩はイライライライラするのですが、どうして「そう嘘を言う」のですか?「覚えてないんだ、ごめんね」とかなら未だ許せますが、「そんなのじぶんの身の上に起こることもない、まじで無い」とかそういう態度なので苛立ちます、、

なので、こういう風に「そんなの経験も無い、自分は経験したことも無い」とかほざく、奴は何故ですか?
なんかそういうイライラさせる奴は女性に多い気がします、、なんか女性にそういうむかつく奴が多いきがします、何故に女性はとぼけるって言うか「私にはそんなの無い!!!!」とかむきにmなって言い張るのですか?

そういう奴が心底心底苛立ちます、
なので「お前のせいで人生こうなって歪んだ!!!」ってのを断固として「経験が無いんだ!!!」とか嘯く、平気で嘘を言うのは何故ですか?人生で20を越える位まで生きてれば、「数回」はあるはずなのに嘯く、平気で偽りを言う奴が心底苛立ちます、尚、

私への批判は悉くブロックします、今イライラしてるので悉くブロックします、真面目に真面目にお願いします。

質問者からの補足コメント

• 今イライラしてるので批判は全てブロックします、真面目に優しい回答をお願いします。。

• そういうのは「弱味を見せたくない、強がりにも似て見苦しい」です、

イライラマックスになります、何故「20や30とか生きてればそういうこともある」のに「経験が無い」とか嘘を言う、嘯くのですか?

そういう「良い部分だけを見せていたい」みたいな偽善・欺瞞が心底苛立ちます、、、何故嘯くのですか?嘘を言うのですか?ここを誰かお願いします。。

• うーん・・・

はい、そうですね、意味が少しわからなかったのでお願いします。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/07 22:06
  • HAPPY

因みに私は「そういう偽善・欺瞞」は見苦しいし、だきしたくなる位に見苦しい、ので

私は「弱味を先に出してさらけだしてこんなに弱いんだ」みたいに先に言います、、
    友人には「俺とは合わないな」って言われましたが、

先に弱味を見せてひっくり返る、ですが「偽善者。欺瞞を振りかざすバカ」よりは余程ましだと考えています、、兎に角私は「先に弱味を見せる」タイプです、そういう偽善や欺瞞にはなりさがりたくないからです。

• うーん・・・

うーーーん、では僕は「先に弱味を見せてひっくり返ってこんなに弱いんです」アピールが出来る僕?

はある意味ある意味「自信がある」って事ですか?針ネズミみたいに「弱いからひっくり返る、トゲを出す」のでは無いのでしょうか?

なんか訳が分からなくなってきました、ここを出来たらお願いします、、「弱味を兎に角先に晒す」僕はある意味?自信があるのでしょうか?わからなくなったのでお願いします。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/07 22:21

A 回答 (5件)

鈍感なのか

自分が常識人だとアピールしたい自分に自信がない人なのでしょうね

中身がない人ほど奇麗事や正義な事を言いたくなるのです
    • 0

3行目の一文?

自信がない人という所でしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

基本的に、自分に自信がない人は自分を良いように偽ってしまうものです、自分は常識人だとアピールしたくなる、自分の弱さを出すことが恥だと思っている、でもすればするほど周りにバレてしまうもの

自分に自信がある人は、正直な気持ちをさらけ出します、弱い部分を出すことに対して自分が否定された、恥をかいたという風に思わないからです

そういう事を言いたかったわけですが、理解できましたでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

そういう事を認めたくないんだよ。

認めたらどん底へ落ちていくしかないと思っているから。
主様は正直な人なんだよ。自分の感情を相手に見せて俺はこういう人間なんだって知って欲しいんだよね。
其処から始まる友情は信じられるって事なんだよね?
でも相手は隠したり嘘言っている認識がない。脳細胞が認めたくないと拒絶しているから。
でも主様は違う。弱みを初めから見せる事で
後から お前ってこんな奴だったんだねって言われたくないモンね。
私もある意味弱みは見せますよ。信じた相手にはというより信じたい相手にはね。
何度もある。今も実際そう思っているし心の中で叫んでるからね。
お前の所為でって
でもやっぱりそれを言う相手は限定されている。
相手も限定するし言葉にするタイミングも謀っている。
自分自身が口に出すことでボロボロに落ち込む場合もあるから。

自分の人生の良し悪しを人の所為にしたくない。
自分の人生は自分で決める。後悔したくないから
人に振り回されたくないという願望を口に出して言うしかないのかもね。
    • 0

それがこの世をうまく渡る 処世術(ショセイジュツ) というものです

• 0