アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に見てはいけないと思いつつ見てしまいました。主人のスマホを…
ショックうけました。
どうやら飲み会の後送っていくついでなのか体を暖めてあげたらしくその相手から結婚以来優しくされたとか結婚以来初めてだったとか、LINEに入ってました。
その後もLINEも長文のいろいろとらいが…
その後のかんけは分かりませんが凄くショックでした。
なぜなら私は息子をある強豪校に行っており朝晩と本当、本当大変な毎日を送っていたからです!
それを分かっていたはずの夫なのにと思いながら…
私は自分の事は後回し…なんか裏切られた感じです。

A 回答 (5件)

そもそも息子の件に関して、旦那さんも大賛成だったのかな?


息子と母親で話進めちゃって、旦那さんは同意するしかなかった…とかじゃない?
その結果、妻は息子にかかりっきりで寂しいんじゃないかなぁ。
自分も大賛成で是非是非強豪校へ!って旦那さんだったら、
もう少し息子の色々に寄り添ってくれると思うんだよね。
その辺を考えてみたらどうだろう。

「息子息子!」じゃなく、旦那さんのことも構ってあげたらいいんじゃないかな。
「私は自分の事は後回し…」という気持ちはわからなくもないけれど、
夫婦のことも後回しにしちゃったら関係は壊れていっちゃうよ。
    • good
    • 4

私も子供をとある強豪校と言う学校に


通わせてました。
当然子供ほ寮生活です、
全国大会(インハイ、国体、ウィンター)等日本全国
遠征有りますよね、
その時保護者の集まりが何回か有り
遠征して行くのですが
当然終わりは飲みに行きます
余所のママさんとは仲が良くなり
二人で飲みに行くことも有りますよね
大ぴらに為たら怪しまれませんよ。
    • good
    • 0

息子 第一を夫と半分づつにしなさい そしたら夫の気持ちも貴女に戻ります 妻ではありませんな 母親です それなら夫も男になります


今 手を打たないと 夫は遠くへ行ってしまいますよ 夫の一物を グーと握りなさい
    • good
    • 2

男なんて妻が大変とか考えるより妻に余裕がない時程、他の女性に癒しを求めそうな感じがします。

    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!