一回も披露したことのない豆知識

アメリカとイランは戦争しますか?

A 回答 (6件)

大きな発展が無い様に願っています。


イラ、アメ戦争になったら、大変です。
ロシアや、中国も巻き込む畏れが有ります。
日本は、どうなるのでしょうか。
アメリカと同盟を組いる以上、軍事支援は、必至です。
然も、一衣帯水の向こうは、中国です。
とて、日本は立ち迎えません。
何しろ、国力が違います。
軍事予算も、日本の4倍以上。
アメリカとの同盟を無視して傍観するのみ。
日本も無事には、過ごせません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/09 07:01

大なり小なり、かならずします、そうしないと武器産業大国がもうからないからです、イラクのサダムフセインなんか、アメリカに言い掛かり付

けられて、アメリカの新型武器のモデル発表会の様な、戦争します武器会社の兵器威力の御披露目発表会です高笑いはアメリカも含め武器を流通している会社の上層部と高い所からテレビ中継見て株式で儲けている戦争でもうけり政治家がいますからね、ロシアも中国もヨーロッパ諸国も武器産業国は武器が売れるのでどんどん参入します、平和が本当に望みなら武器は作らない使用しないですが、理想論です、とにかくトランプさんも、武器会社の選挙の時の票を稼ぎたいので若いアメリカ兵士が地面で戦うアナログ戦争ではなく、高性能Ai利用の武器で遠隔戦争します、昔の戦争ではなくデジタル遠隔ミサイル飛行機、ドローン戦争になりますね、又、アメリカが強い番長国なので、有志連合国を理由付けて募ります、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/09 07:01

戦争になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/09 07:01

戦争布告はありませんが、もうその前兆状態です。


両国とも、核保有国です。
イラクが戦争現場となって、核被害にあうでしょう。
    • good
    • 0

死者0とか、滑走路に打ち込んだのかと、・・・


犬の遠吠え状態で、もう攻撃終了宣言もでた。
    • good
    • 0

イランがイラクにある米軍基地に弾道弾をぶっ放しましたが。


まだ開戦はしてないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!