プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかもう疲れました
即死した方楽な気がするんだけど

A 回答 (5件)

疲れたなら休息を取れ!


休息は肉体的な物だけではなく精神的な物も有る。
「疲れた、死にたい」と言うのは愚か者の結論。
    • good
    • 3

死ねば楽ですよ


ただのゴミになる
焼かれたら灰になる
それで全てから開放されます
21世紀になってからだけでも、この日本で50万人の人が苦しみから開放されています

でも死ぬのはなかなか怖い
痛いかもしれないし苦しいかも
もし死に損なったらたぁ~いへんな事に
高いビルの天辺から、前に飛び出す勇気が、あります?
そんな勇気がもしあるのなら、その前にする事出来る事が沢山ある筈だと
私は思いますが如何でしょう
出来る事を全てして、それから飛び込んでも遅くない
    • good
    • 2

迷惑だからやめてくれ。

マジで。

・・・本題・・・

好むと好まざるとにかかわらず、質問者さんは社会の一部でです。
その社会の構造を壊すことは反社会的な行動として捉えられます。
迷惑なんだ。
社会から抜けた後なら自死を選んでも問題にはなりません。
まずは社会から抜けることを考えてください。
そして社会から抜けることができたら、社会に関わることなく死ねば良い。

自力で社会から抜けられないなら、死に物狂いで生きれば良い。
そんだけの話だろ。
死ぬという選択ができないんだからさ。
    • good
    • 1

市役所の人に相談してみたらどうかな?


まずは
ご両親を知っている親族に相談して味方になってもらおう
居ない場合は保健の先生でもいい。
君は立派に精神的虐待を受けている。
市役所は生活相談もしているはずなので、
先生と相談してみてはどうだろう。
一悶着あるかも知れないが、現状は変わるかも知れません。
    • good
    • 0

即死ってそこまで簡単にできないらしいですよ。

死刑執行のときも10秒ぐらいかかるし汚物を撒き散らす人もいるみたいですし。
もう少し頑張れるのならたくさんお金貯めてスイスです。私の知るなかで唯一外国人の安楽死をやっている団体があります。安楽死するまでお金貯めることができたら人生楽しくなると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!