プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の部分に刃がついています

「この工具の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

スクレーパー?

    • good
    • 1

のみか包丁

    • good
    • 0

革すき、スクレッパー、スクレーバー、などと呼んでいるようです。

売っているホームセンターや金物屋により呼び名が違うようです。
    • good
    • 1

皮スキ(スクレーパー)


https://www.dcm-ekurashi.com/goods/219390
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!