プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女なんですけど、女友達を抱きしめたいと思うのです。これって変なんですかね??

A 回答 (5件)

というか逆に今時 同性愛を変だと言うことこそおかしいとすら思われる。

    • good
    • 0

程度にもよりますが、あなたが気になる程度なら、それなりに同性を抱きしめたいという潜在意識が強くあるのだと思います。



これって変ですか。と、問われれば度を超えた欲求なら変です。あなたは少し気の強い性格なのでしょうが、生育過程で両親との関係に不全を改善されないまま大きくなったように思います。
    • good
    • 0

おっぱい気持ちいいもんね。

わかるよ。
    • good
    • 0

女性のからだが好きなのね。

    • good
    • 1

中年の脂ぎったおじさん抱きしめたいと言うより正常かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!