誕生日にもらった意外なもの

賃貸でアパートを探していたのですが、気に入った物件があった
https://cbchintai.com/apartment/detail/ap25423316/
交通の便が悪いのはわかるのですが、周囲に食料が買える場所がないように見えます
周りにマンションや公共施設もあるのですが、なぜなんでしょうか?
たんにグーグルマップに記載されていないだけでしょうか?

A 回答 (3件)

厚木駅の周辺ではありませんね。


本厚木駅からバスで山に入った所です。

近年は住宅地が増えてきていますが基本的には農村ですから食料品は基本的に自給ですので店はありません。近くの住宅地なら買い物は自家用車が必須ですね。
あとはバスで本厚木駅周辺まで出るしかありませんね。(スーパー、ショッピングセンターなどは撤退してしまったところが多いですが)

そんな具合だからこそ安いのですね。
    • good
    • 0

最寄り駅は本厚木駅です。


駅近くにイオンがあります。
    • good
    • 0

小田急小田原線本厚木駅バス12分後徒歩3分


小田急小田原線厚木駅車19分
相鉄本線海老名駅車22分

駅から相当な距離(車で19分)ありますよ。食料品店が無くても不思議ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!