プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親に会うと辛い。

1人暮らしを始めて2年後に結婚し、今結婚3年目です。夫とは仲良く楽しく暮らしています。
実家は飛行機で帰る距離なので年に1,2度帰る程度です。
3ヵ月程前に実家の両親が家に遊びに来ました。1泊2日泊まり、最初はよかったのですが、2日目から涙が出て止まらなくなり、1人になりたいと思い、それを両親に伝えて困らせてしまいました。
今、実家に1人で帰省して3日目ですが、もう落ち着かなくなり涙が止まりません。
両親が嫌いな訳ではないのですが、何故か落ち着かず涙が止まらず自分をコントロールできません。
こんな私を見て両親は困っていると思いますが、何も言わずに見守ってるような状態です。

自分でもどうすれば良いのか分からず、不安です。
同じような方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

妊娠では?

• 0

里心ですか❓私も娘2人いますが、早々と自立して遠くに行って結婚してしまいました

あなたもそうでしょうが親も辛いのです 出来れば何処にも行かず永遠に側にいて、ずっと顔を見ていたい でも愛する人を見つけて去って行きました それからは娘達が泣かないように辛い思いをしないように、いつもいつも笑って楽しくいられるようにと願うとゆうか、もう祈ってます
仕方ないですね あなたを見守るのは両親ですが、あなたとこれからの長い人生を共に味方となって生きるのは、あなたが選んだ旦那様です 不安だろうが心身共に元気だろうが、過ごす一日は変わりません 気持ちを切り替える努力をして下さいね
    • 0