プロが教えるわが家の防犯対策術!

E元素の青軸キーボードを買いましたがpcに接続出来ません…誰かアドバイスくれませんか?【OSはWindows10 Homeです】

A 回答 (3件)

キーボードという基本的なデバイスが接続できないなんて、キーボードの故障では?

    • good
    • 1

さあ?



USBケーブルを繋ぐところが無いならUSBハブを使って増やしましょう。
USB端子を採用していないパソコンから、USB端子への変換アダプタを買いましょう。
USB Type-C を採用しているキーボードで、パソコンには USB Type-Cポートが無いなら、USB Type-C端子をUSB A端子に変換するアダプタを買いましょう。

このように、どう繋がらないのかを書かないと、ピンポイントな回答は返りませんよ。
    • good
    • 1

何度か取り外しして、ダメなようならば再起動とか...ちなみに質問ですが、キーボードは全く反応しませんか?長く押すと反応しますか?ドライバーを新しくする必要があるかもしれません。


ちなみにキーボードはLogicoolがおすすめですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました!全て試しましたがならなかったので新しくLogicoolのクリッキーのキーボードを買おうと思います!

お礼日時:2020/01/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!