アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、じいちゃんのお兄さん88歳の誕生日ですが、ザ・タイガースのCD持って行ったら喜びますか?完全に世代ですよね?

A 回答 (4件)

ザ・タイガース は私と同じ世代ですね。


私の中学の時の女の子の部屋が 沢田研二の写真だらけで 「こんなのに オレを誘うなんて 失礼じゃないか」と怒って帰った経験があります。

88歳なら フランク永井 でしょうねえ 「有楽町で逢いましょう」というところ
      アイ・ジョージ かな  島倉千代子かな
    • good
    • 0

もっと前の世代だと思う


ロカビリー時代とか、尾藤イサオや平尾昌晃とかだと思う
    • good
    • 0

どうかな?


ザ・タイガースって、60歳後半の人じゃないの?
    • good
    • 0

知ってるかも知れないという年代で、知ったとしても熱狂した時代の方とは違います。



三波春夫、三橋三智也、春日八郎、あるいは石原裕次郎、橋幸夫、あたりの年代?

というか音楽こそその時代ですが、「CD」自体が馴染みのない世代かも?
プレイヤーを使いこなせるかどうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!