電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、スタバで飲み物を頼んで席に座ってたら後から来た若い女の子が私の隣の席に座ってマニキュアを出し始めたので何をすんだろう?と不思議な気持ちで眺めていたら急にマニキュアを塗り初めましま。いくらなんでもスタバで、客が沢山いるカフェでマニキュアなんて塗らないでしょ常識というものを知らないのかな?ってなってしまいました。隣の席だったのでマニキュアの匂いが漂ってきて、気分が良くなかったのですぐお店を出たのですが、さすがに非常識すぎますよね?

A 回答 (8件)

静かに席を変える。


店員に席を融通してもらう。
    • good
    • 0

通勤電車内で弁当食べるやつよりましかな。

ローカル電車ではありません。
    • good
    • 0

店員に注意するように頼めば良かったのに

    • good
    • 0

文句は直接ご本人へどーぞ

    • good
    • 0

そういう時には、席を立つ



去り際に軽く放屁をするとベスト
臭いには臭いでね
    • good
    • 0

注意すれば良い。

    • good
    • 0

非常識です

    • good
    • 1

非常識すぎますね。

親の顔が見てみたいレベルです。
飲食店でそれはキツいですよね。席移動を店員さんに頼むと店員さんが注意してくれて席も移動出来ますから次回もしあったら試して下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!