チョコミントアイス

対して、嫌がらせやわざと冷たくする、露骨に嫌そうな応対表情をする、なんらかの理不尽な扱いをする圧力をかける、などをして二度と来ないように、それとなくしたりしますか?

A 回答 (2件)

病院でありました。



インフルで、私は座るのもやっと、高熱でも診てもらえなかったのに、母だと軽くても絶対診てもらえます。

前は診てくれてたのですが、私が治療を途中で行かなくなってしまった事があって、父がなくなっちゃったので仕方なかったのですが、それからどんなに大変でも、喘息出てても、予約ない方は予約して来てくださいって言われるようになってしまいました。

ドタキャンしてしまったからかもしれません。
バタバタして忘れて居ました。

ブラックリスト載ったみたいで、今は行くのやめて他の病院に行っています。
    • good
    • 1

あなたに他人の自由を奪う権利は無い



自分が されたら嫌な事を 何故 他人に しようとするのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!