プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、いとこ達とみんなでディズニーに行きます。
全員合わせて7人で行くのですが、行きは羽田空港からリムジンバスで行きます。帰りはギリギリまで遊びたいのでタクシーで羽田空港まで行きたいのですが7人で乗れるタクシーはありますか?
ちなみに1番小さい子は5歳の子がいます。でもお母さんのひざの上はさすがにもう無理かと…

無いならないでもいいので教えて頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 探しても6人乗りまでしか見当たらなくて…

      補足日時:2020/01/12 23:37

A 回答 (3件)

ミニバンタクシーならセダンタイプのタクシーと同額で最大7人まで乗れるかと思います。


ただ、羽田にいつもいるかはわからないので、呼ぶしかないかもしれませんが。
https://www.km-taxi.tokyo/service/jumbo.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます!
私もそのページは見ていたんですが、乗務員含めて7人なので乗れないみたいなんです(´・ω・`)

お礼日時:2020/01/15 22:56

タクシーでは見当たりませんがハイヤー扱いならあります。


http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/vip/wagon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!少し値段は高いですが検討してみようと思います。

お礼日時:2020/01/15 23:07

No.1 の回答者です。



ほんとですね、ゴメンナサイ。見落としてました。
ちなみに↓こういうの見つけました。
https://taxi-kanko.com/kind/taxi/jumbo

東京23区内から羽田空港への直行利用 ¥20,000 と記載がありますので、タクシー2台に分乗とどっちが安いかは微妙ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。参考にしたいと思います!

お礼日時:2020/01/16 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!