アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

控えめ
人見知りだが打ち解けたらよく喋る
聴き上手
努力家
臆病
天然
優しい
気配りできる
言葉遣いが丁寧
よく笑う
根暗で自信なさげ
顔が可愛い
よく人を褒めてる
人が弱ってる時に励まして尽くす
苦しくても自分は我慢してる
仕草が女性らしい

皆さんはこのような女性をどう思いますか?
好きですか?苦手ですか?普通ですか?

A 回答 (1件)

ちょっと自信過剰かもですが、私とよく似てます笑



もちろん、とても好きです。他人に優しくできること、他人に尽くせることはとても良いことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かな回答ありがとうございます!!*

私こういう性格に憧れてて、Sohuka2さんもとても素敵な方なのだと思います^^

これからもどうかありのままの素敵なあなたでいてください^_^

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/14 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!