プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんの為に生きてますか?
生きる為に働いてそれで生きれても何になるのでしょうか?
あと何十年も同じ生活をして死ぬと考えるとゾッとします。

A 回答 (25件中21~25件)

夢があります。


尊敬する歴史上の人物がいます。
その歴史上の人物のように生きて、
会社を改革したいです。
    • good
    • 1

ひとり者だとそういう考え方になるんだよね

    • good
    • 2

じゃー死ねますか?


私は今ものすごくつらい現状に立たされてますが毎日生きるために必死です
人は皆、神様に自由を与えられて生まれてきたと私は思います
辛いこともあれば楽しいこともあるそれが長い人生の駒だと思ってます
だから主さんもネガティブな事は考えないでポジティブに考えて毎日を楽しく過ごしてみてはどうですか?
何だかんだ言っても生きてるって楽しいです
    • good
    • 2

高い目標を持って


生きなさい

何の目標もなく
毎日同じ生活では
あなたでなくても
死にたくなるでしょう
    • good
    • 1

楽しいこと、興味があることを探せばいいのでは?


インターネットの発達により、情報の取得が非常に容易になりました。
半世紀前じゃないんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!