これ何て呼びますか

鶴竜と白鵬はもうそろそろ引退ですか?

A 回答 (3件)

鶴竜と白鵬はもう歳ですからね~


横綱で良い所で引退するでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/14 01:53

白鵬は引退表明しましたけど、鶴竜はわかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/14 01:53

そうですかね…


まだまだ対戦見たいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/01/14 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!