プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2千万円 を定期にしても少ししか利息つきません。
確実に 増やせる方法ありませんか?
ご存知の方 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

県債でしょうか


国債は中短期だとマイナス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県債、即調べてみます!
ご回答ありがとうございました
 <(_ _)>

お礼日時:2020/01/14 13:36

あおぞら銀行の5年定期 500万円以上だと 3万円くらいは利息つく


元本保証 多少はいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あおぞら銀行は 高金利なんですね
ただ、地方に支点がないのが 残念です。
ご回答頂きありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2020/01/14 13:42

それなりに確実に増やせるのなら、誰しも行っているでしょう。


投資などは、それなりのリスクがある物です。
簡単には無理だと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リスク覚悟で…
リスクは覚悟しなければいけませんね。
ご回答ありがとうございました
<(_ _)>

お礼日時:2020/01/14 13:52

とにもかくにも確実性を望むならそれ以上のものはないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…(´・×・`)
ご回答頂きありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2020/01/14 11:18

リスクゼロじゃなければないことはないけど、


利回りの1%ぐらいくれるなら教えてもいいよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスク覚悟でないと やはりそんなムシのいい話は無いですね(◞‸◟ㆀ)
ご回答頂きありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2020/01/14 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!