プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、教育系YouTuberなるものがかなり増えましたが、知恵袋の皆様は今の現状をどう思われますか?

個人的には自分の気に入った本で勉強するのが王道だと思っていています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    知恵袋じゃなくて教えてgooでした。訂正します。

      補足日時:2020/01/14 23:56
  • HAPPY

    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/14 23:57

A 回答 (2件)

ラジオ講座、放送大学、予備校の遠隔授業等、通信媒体を用いた学業育成はわりと昔からあり、ことさら珍しいものではないと思っている。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます!

お礼日時:2020/01/18 21:42

受験テク自慢の馬鹿な奴が多いけど、


たまにとても素敵な教育者がいるよね。
私は、数学系で3人ほど好きな人がいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!