電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桃田賢斗選手て、スナック女性馬乗りXXX事件も反省しなく悪びれないのに、成田空港まで、お見舞いするて何なの~?

A 回答 (4件)

週刊誌でバッシングが多すぎるので、バトミントンでNO1になれば、スポーツ業界は何も言えない、JOCも何も言えない、TV局はヒーローの悲劇と持ち上げる。


問題は過去は忘れる!
    • good
    • 2

東京オリンピックメダル期待の星ですから。



まあ、反省しているかどうかは別にしても
ついてない人かもしれませんね。。
リオ五輪は直前に賭博発覚
そしてまたもや・・・。

でも、復帰できるくらいメンタルはめちゃくちゃ強そうだから
事故についてのメンタルは心配ないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

モテる男は違うねぇ~って感じ。



ただ、メディアは相変わらずだね。No.1さんも言ってるけど、ああやって仰々しくするから、批判も来るのよ。
例えば、「もう少しいい車で送迎すれば・・・」ってさぁ、
リムジンとか乗ってたら「税金から強化費出てるんだから不謹慎!」とか手のひら返すクセにね。

まぁ、闇カジノ、スナック、夜這い(これは夜這いされた方か??)あるけど、本業はしっかりやってるから、無事に復帰して欲しい。
それと、亡くなった運転手さん・・・ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 1

本人には気の毒な話で同情はします。


でも、全国ニュースで仰々しく実況中継するような内容でもありません。
マスコミが大挙して空港で待っているなんて、本人も迷惑な話でしょうに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!